イマオカイイン

今岡医院

私たちが目指すのは、「地域の皆さまに信頼されるかかりつけ医」です。
病院・医療
  • 内科
  • 小児科
  • 外科
エリア
神奈川県厚木市
最寄り駅
厚木市役所から車で10分
小田急小田原線 愛甲石田駅 から車で5分
今岡医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~地域の皆様の健康を守ります~

私たちが目指すのは、「地域の皆さまに信頼されるかかりつけ医」です。そのために患者さん1人ひとりの健康上の悩みや不安に真摯に向き合い、納得いただいたうえで治療を受けていただけるよう、わかりやすい、丁寧な説明を心がけております。どうぞお気軽にご相談、ご来院ください。

今岡医院の基本情報

スポット名 今岡医院
TEL 046-248-1046
住所 〒243-0028
神奈川県厚木市愛甲西3-2-6
営業日
9:00~12:00 ×
14:00~18:00 × ×
△=14:00~17:00
診療時間:
09:00~12:00
14:00~18:00
※(土午後)/14:00~17:00
休診日:
日曜・祝日・木曜午後
HP http://imoka2010.byoinnavi.jp/pc/
備考 ~地域の皆様の健康を守ります~

私たちが目指すのは、「地域の皆さまに信頼されるかかりつけ医」です。そのために患者さん1人ひとりの健康上の悩みや不安に真摯に向き合い、納得いただいたうえで治療を受けていただけるよう、わかりやすい、丁寧な説明を心がけております。どうぞお気軽にご相談、ご来院ください。■院長挨拶
今岡医院のホームページをご訪問くださいまして有難うございます。当院は患者さんの健康を生涯にわたってお守りする良きパートナーとして、わかりやすく、丁寧な診療に努めてまいります。健康に関することでしたら何でも気軽にご相談ください。

院長 今岡 千栄美

■診療方針
「患者さん中心の医療」「心の通った医療」が当院の基本理念です。どんな治療も患者さんご自身にご理解・ご納得いただき、ご協力をいただくことなしには十分な効果を期待することができません。そのため当医院では、患者さんに治療内容やそれに伴うリスクをご説明することはもちろん、そのご意思を最大限尊重し、治療方針を決定いたします。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP