トリミングサロン プ ア プ

トリミングサロン peu a peu

衛生面を考慮した土足厳禁のトリミングサロン
ペット関連
  • 犬の美容院
  • ペット美容室・ショップ
エリア
千葉県松戸市
最寄り駅
新京成線 五香駅 東口から徒歩1分
トリミングサロン peu a peuに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
犬のとこや のとの姉妹店として2021年11月末にオープンしたトリミングサロンpeu a peuの特徴と各種メニューをご紹介いたします!当サロンでは低刺激で手触りのいいナノバブルオゾンシャワーを標準的に使用しております。
特徴
☆ワンランク上のサービスを
トリミングサロンpeu a peuでは、オーナーが常に情報収集を行い、
ワンちゃんにとってより良い物を取り入れ、ワンランク上のサービスをご提供いたします。

☆ナノバブルオゾン対応シャワー
当サロンで使用しているシャンプー「SALON FOR DOGS」は、最高級の洗浄成分、ラウロイルシルクアミノ酸Kを配合。
手触りもとても良い皮膚に優しいシャンプーコンディショナーです。

☆ましゅまろ はちみつ泡パック
当サロンでは「ましゅまろ はちみつ泡パック」を使用しております。
優れた抗菌力と優れた保湿力、これらの性質をあわせもった、しっとり系プレミアム泡パックとなります。
是非一度お試しください!

☆事前の申し出で貸し切りも可能!
他の犬が苦手なワンちゃんや神経質なワンちゃんの場合は、事前にご相談いただければ貸し切りも可能です。
また、老犬や病気の子の時短での貸し切りトリミングも行いますので、ご相談ください。

トリミングサロン peu a peuの基本情報

スポット名 トリミングサロン peu a peu
TEL 047-712-1166
住所 〒270-2251
千葉県松戸市金ケ作408-188 富澤ビル 101
営業日
営業時間:
9:00~18:00 (最終入店16:00)
※予約状況により早くお店を閉めます。
何卒ご了承くださいませ。
定休日:
水曜定休(年始とお盆は休み)
※都合により臨時定休日あり
HP https://www.inu-notoya.com
駐車場 なし
PAGE TOP