キザンハチノヘ

きざん八戸

八戸市にある結婚式場、お二人の願いを叶えます
生活・サービス
  • ウエディングホール
エリア
青森県八戸市
最寄り駅
JR東日本八戸線 八戸駅 から車で5分
八戸自動車道八戸ICより車で15分
きざん八戸に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―3つの挙式スタイル―
幸せな未来を象徴するような輝かしい光に包まれて、たくさんのゲストに祝福されながら永遠の愛を誓う感動のセレモニー。
おふたりの神聖な想いを大切にお手伝いいたします。

 *~Chapel SANT’AMORE~*
「聖なる愛」という意味を持つチャペルサンタモーレ。
70名様まで余裕を持ってご出席いただける広めの空間には、優しいオルガンの音色が美しく響きます。
バージンロードをお父様と一歩一歩進むたびに、感謝の気持と希望に心満たされることでしょう。

 △~寿神殿~△
ご両親、ご親族に見守られ、おふたりの心がひとつに結ばれる古式ゆかしい神前の儀式。
厳かに、そしてしめやかに、新しい人生の旅立ちを愛する人とスタートします。
「寿神殿」は、櫛引八幡宮の御霊が祀られている本格神殿で、48名様までご出席できるゆったり空間です。

 ◆~櫛引八幡宮~◆
きざん八戸館内神殿にも御霊が祀られている南部一之宮「櫛引八幡宮」。
車で15分の近距離で、荘重な社殿と老杉の森に囲まれた広い境内を誇り、凛とした空気に包まれながら
格式高く厳かな神前式を挙げることができます。
―5種類のレセプションホール―
おふたりの想いを実現するために、多彩な空間デザインをお選びいただけます。
大人数のゲストをご招待しての華やかなレセプションから、アットホームなパーティースタイル、ご結納まで。
アイテムも空間も理想のスタイルにアレンジいただけます。


【 ロゼ 】
最大500名様対応の大空間。最新のライティング設備とダイナミックなシャンデリアの効果により、ドラマティックな披露宴の演出に重宝するスペースです。
「ブラン」と「ルージュ」に分割した個別の空間としてもご利用できます。

【 フェリス 】
明るく爽やかな印象を与えるインテリアの「フェリス」。
白がベースカラーのため、テーブルコーディネーションや照明次第で大きく演出を変化させることができるのも特徴。
光り輝くおふたりのために、自在にお応えできるスペースです。

【 グラーティア 】
ダークブラウンのウッディーなインテリアが上質な披露宴を演出してくれる「グラーティア」。
シックな間接照明が大人っぽくもモダンな雰囲気をつくりやすく、カラーコーディネーションも幅広く対応できます。
天井も高く、90名着席でも広がりある余裕のレイアウトが可能です。

【 グレイス 】
白いフロア、アーガイル柄のミラー、淡いローズのラウンドした壁面がロマンティック&ラグジュアリーな印象の空間。
少人数対応ながら、多彩な演出に使用できるプライベートラウンジとコンパクトなバーカウンターも。
ハウスウエディングにデザイン性をプラスした新しいコンセプトの空間です。

【 ブライト 】
ご家族など少人数での会食をメインとした家族婚や結納などで活躍する20名様対応のミニバンケット。
小さなパントリーやサブ動線もあるため、会場コーディネートや演出にも重宝する空間です。
―おもてなし料理―
地元食材をたっぷりと使い、調理法から盛りつけまでこだわった婚礼料理は、どんな年代のゲストにも喜ばれるよう、メニュー内容も和食から洋食まで多彩に取り揃えております。
有名シェフやパティシエとのコラボで磨き上げられた味をご堪能ください。


◎温かいものは温かいうちに
こだわり抜いた食材を存分に味わっていただくために、温かいものは温かいうちに、その料理が一番良い状態で、タイミング良くゲストのもとへと届けいたします。

◎ゲストも安心の和洋折衷
本格フレンチであっても“お箸で食べられること”。それはさまざまな世代が集まる結婚式だからこそのおもてなしです。お料理内容も、一人ひとりのアレルギー等に対応したきめ細かなカスタマイズが可能です。

◎シェフ目利きの地元食材
日本でも有数の山海食材王国、青森県。その中でもシェフが直接目利きで仕入れた新鮮食材をフルに活かす料理が、きざん八戸の美食の礎です。前菜からメイン、デザートから引き菓子まで大好評いただいております。

きざん八戸の基本情報

スポット名 きざん八戸
TEL 0178-70-1155
住所 〒039-1103
青森県八戸市長苗代前田32-1
営業日
受付時間:
10:00~18:00
年中無休:
-
HP http://hachinohe.kizan.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP