カトウメディカルクリニック

加藤メディカルクリニック

循環器内科・糖尿病内科・肝臓内科・内科
病院・医療
  • クリニック
  • 内科
  • 糖尿病内科
  • 循環器内科
エリア
東京都台東区
最寄り駅
台東区役所から車で11分
東武鉄道伊勢崎線 浅草駅 から徒歩10分
加藤メディカルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ 院長ごあいさつ ~
私は糖尿病、高血圧、高コレステロール血症、メタボリックシンドロームなどの生活習慣病から、風邪やインフルエンザなど何でも気軽に相談できる家庭医を目指しております。

“これって病院に行った方がいいのかな?”
“この場合何科に行ったらいいのだろう?”

こんな疑問を持ったことはございませんか?
血糖が心配、血圧が高い、ドキドキする、コレステロールが高い、これって病気?などなど、どんな健康相談でも構いません。わかりやく説明いたします。
安心して受診できる明るいクリニックにしますので、是非ご相談ください。


  院長 加藤 浩司
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 初めての方へ 》 当院の特徴
[1]ホームドクターとしての役割
一般的な風邪症状や腹痛、花粉症などのアレルギー症状、生活習慣病の予防・治療を含む日々の健康管理、予防接種や健康診断、元気に・キレイになりたい(ニンニク・ビタミン・プラセンタ等)、男性特有のお悩み(ED)等々、お体のことで何かお悩みがあれば、まずはじめに相談して頂ける地域のホームドクターとしての役割を果たします。
よくお話を伺い、きちんと診察をして、医師の立場から「問題ありません。大丈夫ですよ。」とお伝えして皆様に安心して頂くことも、ホームドクターの大切な仕事だと考えています。
[2]糖尿病専門医・循環器専門医としての役割
当院の院長は、糖尿病専門医、循環器専門医のための専門研修を受け、非常に多くの臨床経験を積んでおります。また、6年間の集中治療室勤務で急性期治療を経験したことで、糖尿病と循環器の専門領域において、急性期から慢性期に至るまで比類なき臨床経験を持っています。
更に、ボストン ハーバード大学マサチューセッツ総合病院にて糖尿病患者、心筋梗塞患者、腎臓病患者、メタボリック症候群患者の冠動脈の特徴などを明らかにし、日本国内においても臨床研究に参加することで得た膨大な知識により、“糖尿病、そして心臓と血管のスペシャリスト”としての地位を確立しています。
[3] 医療機関との連携
近隣の病院や大学病院との繋がりを活かし、他科受診の相談や精密検査、専門的な治療が必要なケースなど、患者様の状態やご要望に応じて、適切な医療施設をご紹介することが可能です。
【 診療のご案内 】
 ● 総合内科
 ● 糖尿病内科
 ● 循環器内科
 ● 肝臓内科
 ● 生活習慣病
 ● 漢方治療
 ● 県央診断
 ● 予防接種
 ● 花粉症
 ● ニンニク・ビタミン・プラセンタ注射・ED治療

加藤メディカルクリニックの基本情報

スポット名 加藤メディカルクリニック
TEL 03-5824-9090
住所 〒111-0032
東京都台東区浅草7-3-8
営業日
午前 × ×
午後 × × ×
△9:00~14:00
※受付は診療開始の30分前から診療終了時間まで
診療時間:
午前 9:00~13:00
午後 15:00~18:00
土曜日 9:00~14:00
休診日:
木曜日・土曜日午後・日曜日・祝日
HP https://www.kmc-kato.com
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP