クラマエミミハナノドクリニック

蔵前みみ・はな・のどクリニック

こどもに好かれる耳鼻科、日帰り手術もやってます!
病院・医療
  • 耳鼻いんこう科
  • クリニック
エリア
東京都台東区
最寄り駅
都営浅草線 蔵前駅 A0出口から徒歩1分
都営大江戸線 新御徒町駅 A4出口から徒歩12分
蔵前みみ・はな・のどクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
子供に好かれる耳鼻科医を目指す地域密着型
当院は、子供に好かれる耳鼻科医を目指しております。体の不調は、小さなお子様にとって大きな不安につながります。小さなお子様でも安心して通院でき、通院することが楽しくなるようなクリニックとなるように、スタッフ一同努めております。

蔵前という職人を育てる街の気質にあやかりながら地域密着型のクリニックを目指す当院は、耳や鼻、喉に関して不安や心配がある患者様を積極的に受け入れております。お気軽にご相談ください。
経験豊富な医師による日帰り手術
慢性中耳炎やアレルギー性鼻炎、慢性副鼻腔炎に対して、日帰り手術を行っております。当院の医師は耳鼻科の専門医として、豊富な経験と高い技術力を備えております。専門医による最先端のナビゲーションシステムで、安全かつ迅速に施術をいたします。

なお、当院の日帰り手術は、毎週火曜日の午後と土曜日の午前に実施しております。オーダーメイド手術で、患者様への負担を最小限に抑えることができます。また、術後には個室の回復室で、麻酔が覚めて容態が安定するまでゆっくりお休みいただけます。
Web予約が便利です
スマホやパソコンを使ってWeb予約をご利用いただけます。予約なしでも受診いただけますが、ご予約の患者様が優先となりますので、できるだけご予約されることをおすすめしております。

なお、当院の公式ホームページから患者様の診察券をオンライン登録していただくことも可能です。診察券を登録していただくと、次回からの入力が簡単になります。

Web予約の方法が分からない患者様は、電話での予約にも対応しております。ご安心ください。
キッズスペースを設置しています
当院は、白を基調とした清潔感あふれる院内環境です。待合室にはキッズスペースを設けているので、小さなお子様でも安心して通院できますし、小さなお子様連れの患者様でもリラックスして診察をお待ちいただけます。

トイレにはおむつ交換台も設置しています。院内はバリアフリー設計となっておりますので、ベビーカーや車いすの患者様でも安心です。

蔵前みみ・はな・のどクリニックの基本情報

スポット名 蔵前みみ・はな・のどクリニック
TEL 03-5839-2080
住所 〒111-0051
東京都台東区蔵前3-6-1 玉川ビル 2階
営業日
AM × ×
PM × × ×
△…日帰り手術を行っています
診療時間:
[月曜~水曜・金曜]
9:00~12:00/15:00~18:00
[土曜]
9:00~12:00
※火曜午後、土曜は日帰り手術を行っています
休診日:
木曜・日曜・祝日・土曜午後
HP https://kuramae-ent.jp
駐車場 なし
近隣の有料コインパーキングをご利用下さい
PAGE TOP