エビスカドワキブレストクリニック

恵比寿門脇ブレストクリニック

JR「恵比寿駅」より徒歩2分の乳腺外科内科
病院・医療
  • 乳腺外科
  • 内科
  • クリニック
エリア
東京都渋谷区
最寄り駅
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1番出口から徒歩2分
恵比寿門脇ブレストクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長ごあいさつ
2015年9月1日、恵比寿駅から徒歩2分の場所に乳腺・甲状腺クリニックを開院いたしました。
これまでがん拠点病院や大学病院の乳腺甲状腺外科に勤務し、多くのがん患者様の診療に携わり研鑽を積んでまいりました。特に、乳がんに関しては、乳腺専門医として数多くの貴重な経験をさせていただきました。

当クリニックでは、主に乳がんや甲状腺がんの「検診」と「治療」を行います。
第1に、マンモグラフィ検査、超音波検査といった乳がん検診を受けることができます。
もし要精査となった場合は、針生検などの精密検査も受けることが可能です。
乳がんと診断された方は、速やかに病診連携を通じてご希望に沿った病院をご紹介いたします。
また、女性医師はじめスタッフは全員女性です。
大病院とは異なり規模の小さいクリニックの特徴を生かして、きめ細やかに対応いたします。

第2に、術後の患者様は、当クリニックにてホルモン療法や定期検査などを受けることができます。
クリニックだからこそ提供できる医療、一人ひとりの患者様にしっかりと向き合い、不安が少しでも和らぐように努めます。また、クリニックの内装も抗酸化処理を施し、スピリチュアルな点描画を飾るなど心の癒される空間となっています。

この地に開院できることをとても嬉しく思います。
これからも真摯な気持ちで診療に努めてまいりたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


 院長 門脇 正美
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コンセプト
(1)安心して来院できる環境づくり ~ スタッフは全員女性です ~
内装に抗酸化住宅を取り入れ、ロゴマークにも使われているヒーリング・アーチストの点描画を飾るなど、癒しの空間となっています。

(2)総合的な診療スタイルを目指します
漢方やリラクゼーション効果のあるアロマ・トリートメントなど安らかで前向きな気持ちになって頂くための努力を怠りません。

(3)一人ひとりの患者様としっかり向き合います
無理のない診療スケジュールを組み、患者様へかけられる時間を調節することで実現させます。
診療案内
【 診療科目 】 乳腺外科・乳腺内科・甲状腺外科・内科

【 診療理念 】
がん患者様は、なぜ自分ががんになってしまったのか、また、がんがいつか再発しないか、不安を抱えている方が多くいらっしゃいます。 そのようながん患者様に寄り添って、安心できるクリニックを目指します。
また、あらゆる病気において、最も効果的なのは予防です。 病気にかからない状態を維持すること、それが大切なのです。 だからこそ、定期的な検診を行い、予防法をしっかりとお伝えしていきたいと思います。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
  乳がん検診
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
当クリニックでは視触診、マンモグラフィ、超音波(エコー)が受けられます。
すべて女性スタッフが対応致します。検査結果は、その場でお伝えします。
乳房に症状のある方の検査は保険診療、症状のない方の検査は自費となります。

乳房の自覚症状がなく、乳がん検診を希望される方は自費診療となります(税込)
(ただし、疾患が見つかった場合は保険診療に変わります)
 ・視触診+マンモグラフィ+超音波 ……… 13,500円
 ・視触診+マンモグラフィ ………………… 9,000円
 ・視触診+超音波 ………………………… 8,000円

乳房に自覚症状のある方は保険診療となります(初診で3割負担の場合の概算)
 ・視触診+マンモグラフィ+超音波 ……… 3,580円
 ・視触診+マンモグラフィ ………………… 2,530円
 ・視触診+超音波 ………………………… 1,900円
術後の患者様へ
術後の患者さまは、当クリニックにて、ホルモン療法や定期検査などを受けることができます。
クリニックだからこそ提供できる医療、一人ひとりの患者様にしっかりと向き合い、不安が少しでも和らぐように努めます。

恵比寿門脇ブレストクリニックの基本情報

スポット名 恵比寿門脇ブレストクリニック
TEL 03-5424-1100
FAX 03-5424-1101
住所 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-9-4 メディカル恵比寿ビル 5階
営業日
10:00~13:00 × ×
14:30~18:30 × ×
△14:00~16:30
診療時間:
10:00~13:00 / 14:30~18:30
土曜日午後 14:00~16:30
休診日:
木曜日・日曜日・祝日
HP http://ebisu-breast-clinic.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP