シブヤササヅカジュンカンキエイチディークリニック

渋谷笹塚循環器HDクリニック

内科・循環器内科・人工透析
病院・医療
  • 内科
  • 循環器内科
  • 人工透析
エリア
東京都渋谷区
最寄り駅
京王電鉄京王線・京王新線 笹塚駅 改札口から徒歩1分
渋谷笹塚循環器HDクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
渋谷笹塚循環器HDクリニックは透析医療・循環器診療・一般内科を軸として、救急医療を含めた幅広い分野での医療を提供できるよう志しております。今まで行ってきた広範な診療経験を元に、お困りの症状について原因を判断、対応することが可能です。

もちろんクリニックにて行いうる治療は限られておりますが、他専門機関との連携により初期の集中加療をお任せし、その後の安定した時期については各分野について当院にて対応してまいります。最適な治療を提供できるよう各種検査機器もご用意致しました。

医療の複雑化とともにお掛かり付けの病院が複数に渡ってしまうことが多々あります。こういった場合多少調子が悪くなった程度では「あ、それうちの病気じゃないから」といってたらい回しにされてしまうことが、残念ながらそれなりに存在してしまいます。そうならない用、かかりつけのクリニックとして当院が機能することで一旦全ての病気に対応し、治療が必要な箇所を判断した後専門機関にお願いすることが可能となります。

病気にかかってしまうと仕事や生活が制限され、人生の障害となってまいります。少しでもその障害を取り除くため、生活サイクルに合わせた医療を提供すべく早朝・夜間の対応も心がけてまいります。どうしても不可能な場合は申し訳ありませんが、まずは受診の上で診療希望時間を尋ねてみてください。

「まずは、あの先生に聞いてみるか」といってもらえる、貴方の人生の主治医(パートナー)となれるよう、日々精進してまいります。

渋谷笹塚循環器HDクリニックの基本情報

スポット名 渋谷笹塚循環器HDクリニック
TEL 03-5738-1501
住所 〒151-0073
東京都渋谷区笹塚1-30-3 ビラージュ笹塚3 403
営業日
09:00~13:00 ×
14:00~20:00 × × × ×
診療時間:
09:00~13:00
14:00~20:00
休診日:
日曜・祝日、火曜・木曜・土曜午後
HP http://sasazuka-clinic.jp/
PAGE TOP