イワツキゲカナイカクリニック

岩月外科内科クリニック

患者様の立場に立った分かりやすい説明を行い、質の良い医療の提供を目指しています
病院・医療
  • 内科
  • 外科
  • 消化器内科
  • 小児科
  • クリニック
エリア
愛知県高浜市
最寄り駅
名鉄三河線 高浜港駅 から徒歩4分
岩月外科内科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~地域の皆様に信頼される慰労を提供~
患者様の立場に立った分かりやすい説明を行い、質の良い医療の提供を目指しています。

当院では、皆様の『健康づくりパートナー』として、皆様の健康全般に関するご支援をいたします。具体的には、以下の3つの方針を重視した診療を行っております。

■1.患者様の健康状態を最も理解した医療の専門家として、長期的な関係を重視しております。
■2.医療の専門家として、専門外の疾病については、他病院・医院の専門医を迅速にご紹介いたします。
■3.患者様にご納得のいただける治療を行えるように、じっくりとお話しをうかがったうえで、丁寧な治療説明を行っております。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~院長あいさつ~
私は前職・藤田保健衛生大学病院救命救急センターに10年勤務後、5年前より当院で診療させていただいております。
救命救急センター勤務時代には、入院患者様のみならず、軽症から重症の外来患者様や一刻を争う救急患者様の対応など、様々な症例を診させていただきました。
また、当院で診療させていただくようになってからは、地元の方々に信頼されるべく、皆様が住み慣れた地域で安心して暮らせますよう『地域医療』を考え、皆様の『かかりつけ医』として信頼を得られるよう努めております。
『かかりつけ医』として患者様の身近な存在であるため、医院名は岩月外科から、岩月外科内科クリニックに改称しました。そして、様々な経験を活かし、お子様からご年配の方まで、また外科のみならず内科・生活習慣病(高血圧・糖尿病・高脂血症など)・予防医療(予防接種)などの診察を行い、必要に応じてふさわしい医療機関のご紹介をしております。
『地域医療』に携わるようになり5年という節目に、皆様に当院をより身近に感じていただけるようホームページをリニューアルいたしました。
私は『かかりつけ医』として、いつでも患者様の身近な存在であり、丁寧で信頼される医療を提供したいと思っております。

院長 岩月 昇治

岩月外科内科クリニックの基本情報

スポット名 岩月外科内科クリニック
TEL 0566-53-3458
FAX 0566-52-3833
住所 〒444-1321
愛知県高浜市稗田町6丁目6番地27
営業日
9:00~12:00 ×
16:00~19:00 × × ×
診療時間:
09:00~12:00
16:00~19:00
休診日:
木曜日、土曜日午後・日曜日・祝日
HP http://www.rockmoon.net/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP