カミヤデンタルクリニック

神谷デンタルクリニック

神谷デンタルクリニックは、ご家族で通っていただける歯医者さんです
病院・医療
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 歯科
  • 医院
  • クリニック
エリア
愛知県高浜市
最寄り駅
名鉄三河線 三河高浜駅 から車で4分
神谷デンタルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
家族で通える地域密着型のクリニック
当クリニックは、小児歯科から一般歯科、入れ歯などシニア向けの治療も幅広く対応しています。家族で通うことができる地域密着型の歯科クリニックとして、スタッフ一丸となって尽力しています。

当クリニックが特に力を入れている予防歯科では、歯は「治す」ものではなく「守る」ものだと考えた診療と治療を心がけています。定期的な歯科検診を受けていただくことで、病気やトラブルの早期発見ができ、早期治療につながります。お口の中の健康を長く維持するためには、普段から意識を高め、定期検診を受けていただくのが最適です。
審美歯科も人気があります
当クリニックでは、審美歯科の施術メニューにも対応しています。特に人気が高いのはホワイトニングで、歯の表面の汚れや色素をスッキリと除去することで、白く輝く歯を手に入れるお手伝いをいたします。

当院のホワイトニング治療は、クリニック内で行うオフィスホワイトニングと、患者様がご自宅で行うホームホワイトニングの2種類がございます。患者様の状態や希望に合わせて、適切な施術方法を紹介させていただきます。どちらの施術も健康保険が適用されない自由診療となりますが、当クリニックではリーズナブルな治療費用としております。
充実した設備だから安心
当クリニックは、患者様が落ち着いてくつろげる清潔でアットホームな雰囲気です。患者様の体にかかる負担を最小限に抑えるための設備や、精密な治療を行うための設備、そして院内感染が起こらない衛生環境を最重要課題としております。

精密な治療を行うために導入している画像設備は、歯科用CTを始め、頭部のX線写真撮影ができるセファロレントゲン、口腔内の撮影に使う口腔内カメラ、そしてお口の中全体の撮影を行う一眼レフカメラなど、多種多様な機器を整備しています。また、治療器具では患者様への負担を軽減できる超音波スケーラーを導入し、歯垢や歯石除去に加え、歯周ポケットの洗浄治療を行います。
院内感染を防ぐ機器も完備
当クリニックでは、患者様の安全を第一と考え、院内感染を防ぐための衛生機器を積極的に導入しています。高圧蒸気滅菌器は世界最高基準のものを導入し、個人個人のパックに入れた上で完全滅菌を行います。また、院内で使用する器具には超音波洗浄機を使い、洗浄から消毒、乾燥までを素早く高い安全レベルで行っています。

さらに、医療用空気清浄機を設置し、院内のウィルス除去を徹底しています。患者様が安心して治療を受けられる環境づくりを心がけ、地域の患者様の健康を守ります。

神谷デンタルクリニックの基本情報

スポット名 神谷デンタルクリニック
TEL 0566-95-6666
FAX 0566-95-7773
住所 〒444-1311
愛知県高浜市本郷町2-5-20
営業日
AM × ×
PM × ×
△=14:00~17:00
診療時間:
[月曜~水曜・金曜]
9:00~12:30/14:30~19:00
[土曜]
9:00~12:30/14:00~17:00
休診日:
木曜、日曜、祝日
HP https://kamiyadental-c.com
駐車場 なし
PAGE TOP