タシロイイン

田代医院

内科・眼科・泌尿器科・糖尿専門外来
病院・医療
  • 医院
  • 内科
  • 泌尿器科
  • 眼科
エリア
神奈川県川崎市幸区
最寄り駅
川崎市幸区役所から徒歩8分
JR南武線 鹿島田駅 から徒歩20分
田代医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
思いやりをあなたへ
当院では内科・眼科・泌尿器科・糖尿専門外来を中心に治療をしております。
アットホームな環境のもと、温かい思いやりのある診療を心掛けています。
当院は女性スタッフが多く、現代多くの女性が働く社会で、女性ならではのストレスに応じた
プラセンタ治療をはじめとし、今は女性内科やドライアイ外来の治療も行っております。

また、一般から企業まで対応した健康診断やインフルエンザや肺炎球菌などの予防接種、
こりや腰痛に効果があるスーパーライザー治療も行っております。
さらに当院まで通うのが困難な患者様に向けた、往診や送迎も行っております。
ごあいさつ
田代医院は開設以来50年以上の歴史を地域医療を中心とした診療を続けてきました。
また相手の立場や患者さんの立場にたって思いやる心を大切にして参りました。
これからも患者さんを思いやる心を忘れずに診療を続けていきたいと思います。
今日あるのは地域の皆様方のお陰によるものであり、心より感謝を申し上げます。

理事長 田代 乙美

□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    診療について
□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 内科・泌尿器科・糖尿専門外来・眼科

 ● 健康診断(一般・企業・特定・国民)
 ● 予防接種(インフルエンザ・肺炎球菌他)
 ● プラセンタ治療 他
 ● 女性外来(カウセリングも行っております)
 ● ドライアイ外来

□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ドライアイ外来
□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 平成29年4月より、眼科にて「ドライアイ外来」を始めました。
 ドライアイの主な理由は「アレルギー」によるものがほとんどですが、
 近年では「スマホ」や「更年期障害」等によるドライアイが増えています。
 症状として目の乾きだけではなく、光がまぶしく見えたり、目が重たい感じがする、
 目がかゆい等はドライアイの症状のひとつです。
 花粉もそうですが、黄砂やPM2.5によるアレルギーやブルーライトによる目の疲れもドライアイの原因となります。
 目の不調で悩まれている方はお気軽にご相談ください。

田代医院の基本情報

スポット名 田代医院
TEL 044-511-1213
住所 〒212-0004
神奈川県川崎市幸区小向西町1-47
営業日
9:00~12:00 ×
15:00~18:00 × × ×
診療時間:
9:00~12:00/15:00~18:00
休診日:
水曜日午後・土曜日午後・日曜日・祝日
Twitter https://twitter.com/Tashiro_honey?ref_src=twsrc^tfw&ref_url=https://tashiro-clinic.net/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP