カブシキガイシャヤマシタトソウ トウキョウテン

株式会社山下塗装 東京店

国土交通大臣許可(般-25)台25027号
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建築業
エリア
東京都足立区
最寄り駅
東武鉄道伊勢崎線 竹ノ塚駅 東口から徒歩11分
株式会社山下塗装 東京店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
足立区で外壁塗装なら高品質で納得安心のオールペイントジャパンへお任せください
オールペイントジャパンは足立区をはじめ江東区や荒川区、葛飾区を中心に屋根や外壁の塗装、各種内装や外構工事、戸建て住宅のリフォームを手掛けております。
専門資格を持つプロフェッショナルな職人と、耐候性や遮熱性能や防水機能などを兼ね備えた最高品質の塗料で安心で納得のサービスをご提供いたします。
当社には外壁診断士をはじめ一級塗装技能士資格を有する、高い技術と豊富な経験を持つ職人が完全自社施工で責任を持って、皆様のマイホームのメンテナンスを行わせていただきます。当社代表自らも技能士資格はもちろん、職人を育成できる職業訓練指導員であり、施工後の検査スキルのあるインスペクターの資格も持っております。
代表自ら現場監理を行うので、確実でご満足いただける仕上がりをお約束いたします。
お客様のご要望やご予算に合わせて、防水機能など高性能かつ高品質の塗料をご提案、誠実施工いたします。足立区の塗装ならオールペイントジャパンへお任せください。
確かな施工技術と実績が信頼の証です
高い品質は、基本を忠実に守ることから始まります。現場調査では隅々までチェックし、劣化箇所を確認。
どこにどのような施工が必要なのかをお客様にしっかりと説明いたします。
施工面では塗料の機能を最大限活かすため塗り回数はもちろん、希釈率もしっかり厳守。常に丁寧な施工を心がけます。
また、当社はご予算別・用途別に各種塗料をご用意。「光触媒塗料」や「断熱塗料ガイナ」、認定施工店だけが扱うことができる遮熱塗料「アドグリーンコート」、施工時の塗料特有の臭いを抑えた「ハナコレクション」など、さまざまな高機能塗料も取り扱っています。
外壁・屋根の塗装以外にもベランダ・サイディングの補修、内壁の塗り替えなどの各種業務も承っています。
住宅のことでお困りごとがありましたら、お気軽に当社までご相談ください。
オールペイントジャパンのこだわり
オールペイントジャパンは、足立区・荒川区・葛飾区を中心とした地域にお住まいのみなさまへ、真心を込めた外壁塗装・屋根塗装サービスをご提供しています。

外壁塗装は住宅などの建物の見た目をきれいにすることから「家のお化粧」とも言われますが、もちろん見た目だけよければいいというものではありません。
機能性もともなってこそ、よい塗装と言えるのです。当社の塗装は品質第一。
お客様に喜んでいただくため、5つのこだわりを持って日々施工に取り組んでいます。

+-+- 1. 職 人 の 技 術 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

当社の職人は高度な技術が自慢。国家資格である「一級(木工)塗装技能士」「一級(建築)塗装技能士」「一級(鋼橋)塗装技能士」などを保有する腕の確かな職人が施工します。
塗料の性能を最大限発揮するため希釈率を正確に計量する、安全を重視してヘルメット着用を徹底する、屋根塗装の際には通気性をよくして雨漏りを防ぐ部材(タスペーサー)を用いるなど、基本を忠実に守ることで確実な塗装を行い、高品質なサービスをご提供しています。

+-+- 2. 安 心 を お 届 け -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

当社はお客様との信頼関係も重視しています。事前の現場調査で見つかったクラック(ひび割れ)やチョーキング(塗膜が白い粉状になる現象)などの報告はもちろん、必要な施工内容や施工方法のご説明もしっかりいたします。
また、作業前・作業中・作業後の写真を撮影して経過報告をするなど、どのような施工をしているかを明確にすることでお客様に安心していただけるよう努めています。

+-+- 3. 取 り 扱 い 塗 料 の 豊 富 さ -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

塗料はご予算別・用途別に多数ご用意しています。
当社では、耐久性が高くコストパフォーマンスに優れる「シリコン系塗料」を特におすすめしています。
そのほか、「光触媒塗料」や「断熱塗料ガイナ」、認定施工店だけが扱うことができる遮熱塗料「アドグリーンコート」、施工時の塗料特有の臭いを抑えた「ハナコレクション」など、さまざまな高機能塗料も取り扱っています。

+-+- 4. 自 社 責 任 施 工 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

オールペイントジャパンの塗装はすべて「自社責任施工」。現場調査の段階からアフターフォローまで一貫して当社が承ります。
施工に携わるのは専属の職人と、オールペイントジャパンを運営する「有限会社山下塗装グループ」の職人たち。グループの職人はすべて当社で修行を積んで独立していったベテランですので、連携もばっちりです。

+-+- 5. 住 宅 ま わ り の 各 種 施 工 に 対 応 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

当社は長年の業界経験で築いた独自のネットワークを活かし、住宅まわりの各種施工にも対応いたします。
サイディング・屋根の重ね貼り、ガラスコーティングなどの外壁・屋根塗装のオプション施工や、賃貸物件の原状回復、バス・トイレなどの各種リフォーム、さらに内装塗装(「健康塗り壁・ケルザイム」取扱)・クロスの張り替えなどの内装関連の施工、その他さまざまな住宅に関する施工に対応しています。
オールペイントジャパンの各種サービス
足立区・荒川区・葛飾区を中心としたエリアで外壁塗装・屋根塗装サービスを行っているオールペイントジャパンでは、その他住宅や建物に関するさまざまなサービスにも対応しています。こちらでは、当社がご提供する各種サービスをご紹介します。

【 外壁・屋根関連 】
当社は外壁・屋根塗装以外の各種施工も承っています。
● サイディングの重ね貼り
建物の現在の壁を撤去せずに、上に直接サイディングを重ねて外壁をつくります。
撤去作業がない分、工期を短くできるとともに、張り替えよりも低コストで施工を行うことができます。

● ガラスコーティング(HOTガード)
屋根や外壁にガラスコーティングを施すことで、さまざまな汚れや紫外線から家をさらに強力に守ることができます。
当社がおすすめする「HOTガード」は、遮熱性能を高めたガラスコート。省エネにも貢献します。

● 屋根の葺き替え
屋根は常に太陽光や風雨にさらされ続ける箇所。
また、家の耐久性にも直接関わってくる部分なので、定期的な点検と葺き替えが必要です。
当社では、コロニアル・セメント瓦・ガルバリウム合金など各種素材に対応します。

● 金属屋根の重ね貼り
重ね貼りは、既存の屋根を撤去せずに、上からかぶせるように取り付ける工法です。
葺き替えに比べて低コスト・短工期で行うことができます。金属系の屋根材各種に対応します。

【 内装関連 】
当社はもともと内装の塗装の専門会社。内装関連の各種施工もおまかせください。
● 内装塗装
内壁は毎日目にするものですので、特に丁寧な仕事が求められる部分。
また、見た目だけでなく、下地の保護も大切な役割。塗る素材によって、耐久性や吸湿性、不燃性などが異なります。お客様のご要望をもとに理想の内装に仕上げていきます。

● ケルザイム
当社では、人と環境に優しい自然素材を使った「健康塗り壁・ケルザイム」での内装塗装も承っています。
「健康塗り壁・ケルザイム」は、脱臭効果や調湿性に優れるとともに、低コストも実現。カラーバリエーションも豊富にご用意しています。

● クロスの張り替え
クロス・壁紙は気がついたら劣化が進んでいるもの。たばこのヤニや日焼け、そのほか生活のなかでついたさまざまなキズなど・・・。
ご自身で張り替えることもできますが、プロの仕事ならきれいで長持ち。ぜひ当社におまかせください。

● フロアコーティング
フロアコーティングを行うことで、床をきれいに見せるだけでなく、耐水性を高めたり滑りにくくして安全性を高めたりすることができます。
また、コーティング材の効果で床を紫外線から守り、変色を防ぐこともできます。

【 リフォーム関連 】
長年の業界で築いた独自ネットワークで、リフォーム関連の各種施工も承ります。
● 各種リフォーム
お風呂(ユニットバス)・トイレ(節水トイレ・温水洗浄便座)・キッチン・洗面化粧台などの各種水回りリフォーム、門扉・デッキ・フェンスなどの外構リフォーム、床暖房、建具、玄関収納などの内装リフォームなど各種リフォームに対応します。

● 増改築・リノベーション
住まいの基礎は活かしつつ、新しい設備や部屋を増築したり改築したりします。
また、間取りの変更などにも対応。お客様のご予算やご要望に合わせて設計から携わり、理想の住宅づくりを実現します。

● マンション・アパートの原状回復
マンション・アパートなどの賃貸物件の入居者が退出する際の「原状回復」を承ります。大切な物件を入居前と同等の状態にし、次の入居者に気持ちよく使ってもらえるような部屋に仕上げます。

株式会社山下塗装 東京店の基本情報

スポット名 株式会社山下塗装 東京店
TEL 0120-168-296
住所 〒121-0813
東京都足立区竹の塚2-12-18 第2Fマンション 101
営業日
受付時間:
電話受付 9:00~20:00
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/allpaint.japan1/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP