カブシキガイシャヨコインシャッター

株式会社横引シャッター

ガレージシャッター・特殊シャッターなど、シャッターのことならお任せください
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
東京都足立区
最寄り駅
足立区役所から徒歩11分
東京メトロ千代田線 北綾瀬駅 南口から徒歩10分
JR東日本常磐線 綾瀬駅 東口から徒歩13分
株式会社横引シャッターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
5つのメリット
【メリット1】
中間に柱を立てずに、1枚のシャッターで50m以上でも可能!

【メリット2】
有効スペースを、目一杯利用できます!

【メリット3】
広い間口もラクに開閉できるよう、開発段階から考えています。高齢化社会にも対応できるシャッター。

【メリット4】
何と、曲線スペースにもシャッターが設置できる!
湾曲している場所にも、ジグザグの場所にも自由自在に美しく。

【メリット5】
水平にも垂直にも開閉することができるから、自宅に露天風呂を造ることも可能に!
シャッターの種類
≪中を見せないシャッター≫
●防災型特殊シャッター
防犯に特化したアルミ製の通常の横引きシャッターの強度を、さらに強化した防災型シャッター。

●中を見せずに防犯するシャッターと、採光採りの明かり窓を採用したシャッター
高級外車や宝飾品など、極めて高価な商品を扱う店舗やガレージに最適なシャッターです。

●天然木や木目柄、ブロンズ色を使った、建物の美観を損なわないシャッター
和風建築や古民家など、日本独特の建物に雨戸シャッターやガレージシャッターを後付けしてはいかがでしょう。建物に合わせて、シャッターを木目調やブロンズ色にすることが可能です。

●横に引くシャッターの専門メーカーに、防火・防煙もお任せください。
横引きシャッターは、防犯・防火・防煙の「3防」の役割をしっかり果たしながら、スマートな外観で周囲の雰囲気とのバランスを保ちます。安心面では、非常電源装置も完備されています。


≪中を見せるシャッター≫
●お店をショーウィンドウに変えて、閉店後もお店のアピールに!
人通りの多い道に面していて、ウィンドウショッピングに最適な商品を扱っているブティックやお花屋さんなどの店舗では、中が見えるタイプのシャッターがお勧めです。

●あえて内部を見せることで防犯する!
シースルーのシャッターは、中に入った人が丸見えになるという側面もあります。多くの犯罪者は、密室を好んで犯罪行為を行います。だから中が見えるシャッターには、犯罪の抑止効果が期待できるのです。

●見せながらする、自慢の愛車防犯
乗っている時だけでなく、駐車時にも自慢の愛車を見て欲しい。そんな自己顕示欲を満たすのもシースルーシャッターです。

株式会社横引シャッターの基本情報

スポット名 株式会社横引シャッター
TEL 03-3628-4500
住所 〒120-0005
東京都足立区綾瀬6-31-5
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.yokobiki-shutter.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP