カブシキガイシャ セキケンセツ

株式会社 関建設

建築・建築設計・土木・不動産
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
  • リフォーム
  • 土木
エリア
東京都足立区
最寄り駅
足立区役所から車で12分
つくばエクスプレス 六町駅 から車で9分
株式会社 関建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
労苦を惜しまず続けてきたチャレンジ
弊社は大正12(1923)年に創業して以来、建築事業に携わり、お客様の期待に応えられる企業であるべく、取り組んでまいりました。現在では、リフォーム事業・重架設事業・不動産事業など、多角的に事業を展開することで、よりお客様の多種多様なニーズに対応するため、チャレンジしつづけております。
提供できる豊富なサービス
弊社では建築業の他、土木業や不動産業も運営しており、特色あるサービスをお客様へ提供しております。

■建築業
お客様の理想や気持ちに寄り添い、デザイン面・機能面や品質にもこだわった、満足していただける家づくりを心がけております。その他、公共工事や店舗の施工、改修や解体なども行っております。

■土木業
架設や解体、構台の架設解体を専門とし、山留工事や落石工事、桟橋工事や舗装工事など、規模を問わずにさまざまな施工を請け負っております。

■不動産業
不動産仲介業店舗数1位であるCentury21のフランチャイズとして、賃貸や売買の仲介や賃貸の管理、不動産経営の代行などを行っております。
「セミオーダーユニットハウス」とは
セミオーダーユニットハウスとは、「自分の店を持ちたい」「趣味の部屋が欲しい」「リモートで仕事できる環境を作りたい」というような、お客様のニーズにこたえるための、ユニットハウスです。

工場で組み立てて設置するため工期も短く、5種類のプランから選ぶことができます。また、外壁や床の素材や色、窓や扉の場所などを指定したり、オプションでPanasonicの商品を使用してグレードアップしたりなど、お客様のオーダーに合わせて対応することが可能です。
小さな不具合も見逃さない外壁屋根無料診断
大切な家を長持ちさせて、いつまでも快適に暮らすためには、定期的にチェックすることが大切です。今までは外観からの判断に頼る部分が大きく、見えない部分の不具合に気づけず修繕をくり返すということがありましたが、弊社では今までの診断方法に加えて、赤外線カメラやドローンを用いた診断も行っております。

この新たな診断方法によって、一目で外壁の内側にたまった水を感知できるようになり、また高い場所も調べることができるようになったため、今まで以上に水漏れの侵入ルートを特定しやすくなりました。

株式会社 関建設の基本情報

スポット名 株式会社 関建設
TEL 03-5686-2100
住所 〒121-0064
東京都足立区保木間4-50-11
営業日
営業時間:
9:00~19:00
年中無休:
ただしGW・夏季休暇・冬期休暇は除く
HP https://www.sekikensetsu.com/
駐車場 なし
PAGE TOP