ビヨウカイロ スマイル

びようカイロ スマイル

福井市のフェイシャルエステ・カイロなら
生活・サービス
  • リラクゼーション
  • カイロプラクティック
  • マッサージ
  • 生活サービス(その他)
エリア
福井県福井市
最寄り駅
JR北陸本線 福井駅 西口から徒歩5分
びようカイロ スマイルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ こんなお悩みありませんか?~
■最近疲れが取れない
■体重は減っていないのにバスとダウンがある
■脂肪がつきやすくなった
■冷えがなくならない
■歩きにくく感じる
■腰痛がひどくなった

上記の事が一つでも当てはまる方はいらっしゃいませんか?
生活習慣など毎日の当たり前の生活から骨盤が歪んでしまっているかもしれません!正しい姿勢・骨盤を一緒に手に入れましょう。

~美容カイロ Smileで皆様の健康をサポート致します~

■身体の中から綺麗になりたい方・良くしていきたい方
当店は福井駅の駅前で美容カイロをしております。
完全予約制ですから落ち着くプライベートサロンとしてご利用頂けます。一人ひとりのお客様に合わせて施術を行いますので事前のヒアリングやご相談のお時間もしっかりお取りさせて頂いております。女性も男性も身体の歪みによるお悩みは様々ございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
施術中などお電話に直ぐ出られない場合もございますが、その場合は折り返しご連絡させて頂きます。
~カイロってどんなもの?~
骨のゆがみは、姿勢が悪くなるだけでなく、太りやすく痩せにくい体になってしまいます。その他にもむくみや冷えが気になったりと、多くのお悩みの原因になります。
それらの症状を緩和させるのに有効なのが、カイロプラクティックです。カイロプラクティックは機械を使わず、手技によって骨を調整します。

~カイロプラクティックで全てが改善されるわけではありません~

カイロプラクティックで歪みを調整し、症状を緩和させることはできますが、全てが改善されるというものではありません。
定期的な施術に加え、生活習慣の改善も必要不可欠です。
施術前に、症状や生活習慣について伺います。
施術では、骨の歪みを調整し痛みやこりを緩和させ、施術後に体の症状や現在の生活習慣を考慮します。

■施術では3つの要素を大切にしています
☆栄養
☆運動
☆睡眠

- 生活習慣を見直してみましょう! -

バランス良く栄養を摂取し、適度な運動としっかりとした睡眠を心がける事が大切です。美容カイロ Smileでは【栄養・運動・睡眠】の3要素を取り入れた指導法によって日常生活でも出来る改善方法のご提案をさせていただきます。

■美容カイロについて
美容カイロでは、姿勢や痛み等の緩和に加え、血液やリンパにもアプローチし、お肌のケアも致します。
生活習慣の改善を図ることで健康の維持につながるため、体に良いことをしたいけど、具体的にどうすれば良いのか分からないという方もご利用いただければと思います。

びようカイロ スマイルの基本情報

スポット名 びようカイロ スマイル
TEL 090-5687-0223
住所 〒910-0006
福井県福井市中央1丁目15-14
営業日
営業時間:
平日 10:00~20:00(受付19:00)
土日祝 10:00~18:00(受付17:00)
定休日:
火曜日
HP http://www.biyouchiro-smile.com/
駐車場 あり コインパーキングをご利用下さい。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP