ソウゾクテツヅキシエンセンターフクイ

相続手続支援センター福井

福井での相続手続なら相続手続支援センター福井へ
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
福井県福井市
最寄り駅
JR西日本北陸本線 福井駅 から徒歩約5分
えち鉄勝山永平寺線 福井駅 から徒歩約5分
福鉄福武線 福井駅 から徒歩約5分
福井市役所から徒歩約10分
相続手続支援センター福井に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
相続手続きの相談を受け付け
福井県内で相続問題を専門として相談を受け付けているのが、相続手続き支援グループである「相続手続支援センター福井」です。
税理士や司法書士、行政書士、社会保険労務士、土地家屋調査士など専門家を運営パートナーに迎え、毎年450件以上のお問い合わせをいただいている実績を誇ります。
当センターが選ばれる7つの理由
当センターが相続問題に直面している方から選ばれるのには、7つの理由があります。

1. 相続手続きについて7万件を超える相談に豊富な経験と知識でサポート
2. 相続の相談のみを専門的に行っている専門性
3. 全国40カ所に支部を持つ全国規模の安心できるネットワーク
4. 相続に関する手続きのスケジュールなど、事前調査までは無料で実施
5. 福井県内外から年間80件の講演依頼があるなど、豊富な知識を持つ
6. 新聞やテレビ等多数のマスコミから取材を受けるなど、多くの方から評価
7. ふくい相続・数かつ連絡協議会を主催することで、終活についてのネットワークがあり、あらゆる相談に対応可能
100種類以上ある相続手続きをスムーズに
相続に関する手続きは、主なものだけでも100種類以上あります。これらを全て専門家のアドバイスなしに進めていくのは大変です。
当センターでは専門家の力を上手く利用して、あまり経験することがない相続手続きをスムーズに進めていくサポートをしています。

相続手続きの中には、申請すれば貰えたはずの費用や、想像していなかった費用の発生などがあります。
のちのちに親族間でトラブルが発生することもあるため、適切に手続きが進められるようアドバイスをするだけではなく、診断や指導などのサポートを通じて、相続手続きをスムーズに進めるお手伝いをしています。
アドバイスだけなら無料です
相続問題についてちょっとだけ聞きたいという方や、アドバイスだけ貰えればあとは自分たちで手続きができるという方もいます。
当センターでは事前調査までは無料ですので、手続きをご依頼いただかなければ費用はかかりません。
もちろん煩雑な手続きが見込まれる場合にはご依頼いただければ幸いですが、無理に頼まなければいけないという訳ではありません。

一人で悩まず、まずは一度、ご相談いただければと思います。
相続手続きについての専門家集団が、何をしなければならないか、相続に必要な事前調査などを行い、手続きの流れを示します。

相続手続支援センター福井の基本情報

スポット名 相続手続支援センター福井
TEL 0776-21-3550
住所 〒910-0006
福井県福井市中央2-3-18 稲澤ビル 1F
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://a-cool.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP