ユウゲンガイシャダイコウシゲン

有限会社大鉱資源

非鉄金属リサイクル
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
福井県福井市
最寄り駅
福井市役所から車で17分
えち鉄三国芦原線 鷲塚針原駅 から徒歩6分
有限会社大鉱資源に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
非鉄金属のリサイクルで地球環境を守ります
有限会社大鉱資源は、福井県福井市にある、非鉄金属のリサイクルを行っている会社です。主に、再生資源回収や卸しを仕事としています。限りある資源を大切にして、地球環境を守るために、これからも尽力に努めていきます。
無料出張・無料査定を実施中
当社ではお客様からの電話での査定申し込みの後、迅速に対応させていただきます。当社の社員が丁寧にお話を伺った後、速やかに現地にて査定します。査定料や出張料金はいただきません。査定内容に納得できたら、ご契約をして、機械の搬入日などを決めていきます。搬入日の前日までにはお支払いします。現金買い取りも実施していますので、ぜひお声がけください。
リサイクルで地球環境に優しく
近年では、不法投棄やポイ捨て、大量生産による環境破壊が全世界で問題となっています。当社では「リサイクルで地球環境に優しく」をモットーに、将来的に廃棄物0を目指し、リサイクル100%を実現していきたいと考えています。
お家や会社に眠ったままの製品を買取ます
購入してあまり利用していない製品や最近使用していない製品など、部屋の隅や倉庫に置いたままになっているモノはありませんか?ぜひ当社に査定させてください!どんな高価な製品でも、月日が経つごとに経年劣化していき、価格は下がっていくものです。そのまま埃を被ったままにはせずに、価値がある内に改善していきましょう。
買い取り製品の内容
当社では、コンプレッサーやベルトコンベヤー、発電機などの工場機械製品だけでなく、アルミ缶やアルミサッシ、被覆線などの廃棄物も買い取らせていただいています。これら非貴金属は、新たな資源として再利用が可能です。不要になった製品、廃棄分はぜひ当社でリサイクルさせてください。

有限会社大鉱資源の基本情報

スポット名 有限会社大鉱資源
TEL 0776-55-1245
住所 〒910-0102
福井県福井市川合鷲塚町25-21
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜/祝日
HP http://www.daiko-shigen.net/
駐車場 あり
PAGE TOP