クドウゲカナイカ

工藤外科内科

痔・アンチエイジング(プラセンタ療法)・禁煙治療・骨祖しょう症の治療を行っています。
病院・医療
  • 外科
  • 内科
  • 小児科
  • 泌尿器科
  • 皮膚科
エリア
千葉県佐倉市
最寄り駅
京成本線 ユーカリが丘駅 から車で7分
工藤外科内科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
昭和56年1月2日から佐倉市ユーカリが丘で開業後、これまでの日本医科大学千葉北総病院での勤務経験を生かし平成24年4月より前院長、工藤驍悦より継承し医療法人社団工藤外科内科開業の運びとさせていただきました。

病気の早期発見のために、消化器疾患では、胃・大腸透視検査、内視鏡検査、超音波検査を導入し、診断の向上に努めております。
また内科特に生活習慣病(高血圧症、糖尿病、高コレステロール血症)といった疾患、閉塞性動脈硬化症、気管支喘息、小児疾患などの早期診断、治療、予防のための地域の窓口になるようにかかりつけ医として診療を行っております。
外科は一般外科の他、痔疾患の内服、外用薬、入院手術の他、注射療法、日帰り手術なども行っております。予防接種、アンチエイジングなども気軽にご相談いただけたらと思います。

また安心して治療頂くために専門病院、基幹病院とのスムーズな連携、情報のやりとりを通じて地域医療に貢献していきます。
笑顔で皆様をお迎えし気持ちよく診療を受けられるような医療をこころざしております。どうぞよろしくお願いいたします。

院長 工藤 秀徳
当院のご案内
●診療方針
患者様の抱える身体の不調はそれぞれ異なります。
当院では、患者様に最適な診察、必要に応じた適切な検査を含め、十分な説明のもと安心して診療を受けていただくよう努めております。

●診療科目
外科/内科/胃腸科/肛門科/呼吸器内科/循環器内科/糖尿病内科/アレルギー科
皮膚科/泌尿器科/整形外科/小児科/放射線科
診療のご案内
■禁煙治療
当院では、内服薬(チャンピックス)による禁煙治療を行なっております。
禁煙治療のスケジュールとしては、10~12週間で、合計5回の診察を行います。
各診察時には、息(呼気)に含まれる一酸化炭素の濃度を測定したり、禁煙継続に関する問題点の把握やアドバイスを行います。

■痔の手術
当院では、気軽に受けていただける痔の手術を行っております。

■アンチエイジング(プラセンタ療法)
アンチエイジングとは、年を取ることによって起こる原因を抑制することによって身体の機能的な衰えを予防し、改善することを言います。
美容や健康面で注目され始め、医療、薬学など多岐に渡る分野で、アンチエイジングに関する取り組みが行われています。
当院では、プラセンタ注射、受付にてプラセンタ化粧品、サプリメント、健康補助薬品の販売を行っております。
お気軽にお問合せ、ご相談ください。

■骨祖しょう症
当院では点滴、注射による治療を行っております。

■ボトックス治療
当院では、わきの多汗症・ニオイの治療にも力を入れております。多くの女性(もちろん男性もですが)を悩ませるわきの汗・ニオイ。
この悩みを簡単に解消できるのが「わきのボトックス治療」です。わきの下にボトックスを注射することで、その後3ヶ月~半年程度の間、汗やニオイの明らかな改善が認められます。(発汗量が7割~9割減少)
もっとも大きな利点としては、手術をせずにわき汗やニオイを大きく改善できるということになります。効果は数ヶ月持続し、しかもダウンタイム(痛みや傷などで日常生活に支障が出る期間)がゼロです。注射をして3日後くらいから、明らかな発汗の減少が自覚できます。
非常にお手軽で、わき汗やニオイから解放される「わきのボトックス治療」にご興味がありましたら、ぜひ当院までご相談ください。

工藤外科内科の基本情報

スポット名 工藤外科内科
TEL 043-461-0126
住所 〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘 2-2-4
営業日
9:00~12:00 ×
15:00~18:00 × ×
※受付時間は17:30まで
診療時間:
9:00~12:00/15:00~18:00
※受付時間は17:30まで
休診日:
土曜午後・日曜・祝日
HP http://www.kudou-gekanaika.com/
駐車場 あり
PAGE TOP