シシドナイカイイン

宍戸内科医院

千葉県佐倉市で外来診療・在宅医療を行っています。
病院・医療
  • 内科
エリア
千葉県佐倉市
最寄り駅
京成電鉄本線 京成臼井駅 南口から徒歩3分
宍戸内科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
患者さんが安心できる、『身近なかかりつけ医』を目指しています。
皆さんが健康で充実した毎日が送れるようにサポートいたします。
当院では一人ひとりのお話を丁寧に聞き、最善と思われる方法をお答えいたします。
カンファレンス風景院外での勉強会への出席だけでなく、院内においても勉強会やカンファレンスを開き、全員で向上することに努めています。
どのようなことも、まずは患者さんと当院との信頼関係の上に基づくと考えます。スタッフ一同、気兼ねなくご相談いただける雰囲気作りを心掛けています。
診療科目
●内科
糖尿病・高血圧などの成人病を中心に、長年内科医として第一線で活躍してきた医師が、病気を上手にコントロールし、より良い日常生活を送るためのサポートをいたします。
※EDのご相談も受けております。
●健康診断・検診・予防注射
 健康診断:随時行っております。
 市検診:佐倉市の委託を受けて行っております。
  (検査の内容によっては前日の夜9時以降から検査終了まで飲食が禁止になるものもあるので、事前に予約が必要です。)
 各種予防接種:事前に予約が必要です。
※詳しくは窓口にお問い合わせ下さい。
<初診の方へ>
健康保険証、その他健康手帳を忘れずにお持ち下さい。
他院からの紹介状をお持ちの際は窓口にお出し下さい。
現在使用しているお薬がある方は、お薬または薬剤情報をお持ち下さい。
診察を受ける前に医師にお聞きになりたい事柄をまとめておくとスムーズです。

宍戸内科医院の基本情報

スポット名 宍戸内科医院
TEL 043-487-9551
住所 〒285-0837
千葉県佐倉市王子台1-18-7
営業日
09:00~12:00 ×
16:00~18:00 × × ×
診療時間:
午前診療/09:00~12:00
午後診療/16:00~18:00
休診日:
水曜午後・土曜午後、日曜・祝日
HP http://www.sisido.jp/infomation.html
PAGE TOP