プティラドゥアオバテン

プティラドゥ青葉店

「女性性開花」をサポートするアイテムを取り扱っているお店です!
ショッピング
  • 雑貨
  • 化粧品・コスメティック
  • 文具・ステーショナリー
エリア
青森県八戸市
最寄り駅
JR東日本八戸線 小中野駅 から徒歩12分
プティラドゥ青葉店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
プティラドゥ
プティラドゥは、青森県八戸市青葉にある、「女性性開花」をサポートするアイテムを取り扱っているお店です。布ナプキンやエジプト香油、コスメ、ステーショナリーなどを取り扱っております。

世界中の女性にときめきをプレゼントし、お一人お一人が輝いて幸せになれるような商品をお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいります。

全ての女性が、自分自身を好きになり、美しく健康でありますように。
布ナプキン
「大切な生理期間にも、女性にハッピーに過ごしてもらいたい」という願いを込めています♪
美しい布製のナプキンは繊細な女性のココロとカラダに寄り添ってくれる、とても素敵なアイテム。使い捨てではなく、繰り返し洗ってお使いいただけます。100%天然素材のコットンやリネンでできていて、とても優しく柔らかな手触りです。
当店では漂白などの薬剤加工をしていない、ピュアオーガニックコットンのみを厳選して使用。かゆみやかぶれを引き起こす化学繊維を一切使っていないので、生理中の憂鬱も格段に少なくなりますよ。
エジプト香油
世界最初の調香師である「エジプトの神官(当時のお医者さん)」により神殿で作られ、古代では神に関わる儀式や捧げもの、魔除け、美容、健康維持、病への薬、オーラ浄化・強化、異性への媚薬、その他さまざまな用途を目的に、王族・貴族のみが使用することを許されていたものです。
エジプトの香油は、香水のもととなる精油です。
食物が体の栄養になるとすると、香油は魂の食事(栄養)だと考えられています。つける人の肌の成分とマッチして、その人だけの香りへと変化します。
よりあなたの魂を輝かせる香り。
感じる力を高めるアイテムです。
コスメ・雑貨
☆コスメ
「可愛くなるって決めるだけ♪」というコンセプトで製造している、プティラドゥのスキンケアシリーズ
【Reglage de jolie(リグラージデジョリー)】。
・可愛くなるって決めるだけ♪スクワランクリスタルオイル
・月のリズムでゆるゆるに♪リューヌシャンプー[ポンペルムの香り]
・ぷるぷるのデリケートゾーンへ♪デリケートゾーン専用美容液モイスチャージェル

☆雑貨
布ナプキンやコスメの他に、至福の時間のお供にぴったりな湯たんぽ、足首ウォーマー、ヘアバンドやパジャマ、フリルポーチ、ハンカチ、文庫本カバーなど、ときめく布製雑貨も製造しております。
ぜひショップまで、ご覧にいらしてくださいね♪

プティラドゥ青葉店の基本情報

スポット名 プティラドゥ青葉店
TEL 0120-970-653
住所 〒031-0804
青森県八戸市青葉2-16-7
営業日
営業時間:
■月曜・火曜・金曜・土曜
11:00~17:00
定休日:
水曜・木曜・日曜・祝日
※時間短縮営業・不定休とさせて頂くこともございます。
ご来店前に、営業カレンダーにて営業日をお確かめください。
HP https://petiteladeux-retailstore.com/
駐車場 あり
PAGE TOP