コバヤシセキネゴウドウゼイリシホウジン

小林関根合同税理士法人

税務・会計、経理の合理化、経営相談、相続対策など
法律・会計関連
  • 税務事務所
  • 会計事務所
エリア
東京都江戸川区
最寄り駅
江戸川区役所から徒歩7分
都営新宿線 船堀駅 北口から徒歩13分
小林関根合同税理士法人に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
小林事務所は昭和41年父、小林陽二により、法人税、所得税、相続税などの税務を中心とした会計事務所として発足して以来、TKCシステムを主軸として今日まで歩んで参りました。
そして令和4年7月1日、兄弟事務所として長年連携して参りました関根会計事務所と共に、「小林関根合同税理士法人」として新しく生まれ変わりました。
税理士を複数人体制とし法人組織化することにより、顧問先様の長期にわたるニーズにお応えすることが可能となり、より充実した税務サービスを図るべく新たな一歩を踏み出すこととなりました。
信頼する弁護士、税理士、社会保険労務士と提携し、顧問先各位の各種要請にお応えしたいと思っております。
主な業務内容
【会計および税務申告業務】
月々の巡回監査及び試算表作成、法人税、所得税、消費税、相続税、贈与税等の税務申告、相談を行います。

【経理の合理化業務】
TKCシステムを中心にして、自計化企業の会計処理、販売管理、給与計算のコンピューター化を導入指導し、あわせて、市販の会計コンピューターソフトについてもご指導いたします。

【経営相談業務】
経営全般から企業の融資支援等多方面の相談業務を行います。

【相続対策業務】
将来の相続に備えて相続税の試算、その結果に基づく対策をご提案します。

【その他】
法律業務、法人設立登記、不動産登記等の登記業務、社会保険業務等様々な周辺業務については、専門家をご紹介します。

小林関根合同税理士法人の基本情報

スポット名 小林関根合同税理士法人
TEL 03-3654-2266
住所 〒132-0033
東京都江戸川区東小松川3-36-16
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://kobayashi.tax.ne.jp/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP