セイコウショウジカブシキガイシャ

晟興商事株式会社

中古家具家電、ブランド品やアウトレット最新品揃え!高買取、お安く販売!
生活・サービス
  • 買取専門店
  • ブランド品買取業
エリア
東京都墨田区
最寄り駅
JR東日本総武線 錦糸町駅 南口から徒歩約3分
東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅 2番出口から徒歩3分
晟興商事株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
皆様のQOLを向上するお手伝い
当社は、地域社会で暮らすお客様のQOLを向上するべく、多種多様なサービスを提供しております。中でも近年ニーズが高まり続けているのは、ルームエアコンや防犯カメラの販売や施工です。当社では、幅広い商品ラインナップとリーズナブルな価格設定を提案するほか、ワンストップ対応が可能です。

なお、防犯カメラに関しては、国内製品だけでなく海外製品にも視野を広く持ち、ハイスペックで利便性の高いアイテムを厳選しております。なお周辺機器は当社にて開発作業も行い、お客様のニーズに合った商品をお届けいたします。
中古家電の買取に力を入れています
当社では、中古の家電や家具の買取サービスしております。引っ越しや買い替えなどで不要となった家電や家具は、経験豊富な当店の査定員がその場で適正査定額を算出し、現金買取いたします。人気の高い買取アイテムには、カーナビやビデオカメラ、デジカメや電子体重計、リモコンやACアダプターやケーブルなどがございます。

当社の買取サービスでは、店頭に買取を希望するアイテムをお持ち込みいただいてもOKですし、大型のアイテムなら出張買取にも対応いたします。出張買取でも査定は完全無料で行うほか、現金での買取も可能です。

なお、買取は18歳以上のお客様に限定しております。あらかじめご了承くださいませ。
Webデザインや看板の作成もお手伝い
当社では、Webデザインや名刺、チラシや看板などの作成もお手伝いいたします。こうしたマーケティングツールは、作成するだけでは効果が期待できるわけではなく、立ち上げる前のコンサルからしっかりと目的や方法を絞り込んだ作成と適切なマーケティング活動が必要不可欠です。

当社では、WEBマーケティングにおけるこれまでの実績とノウハウを元に、お客様のニーズにピンポイントで答えるモノづくりをお手伝いいたします。ご相談から作成作業、そして販促まで幅広いニーズにワンストップでお答えいたします。

晟興商事株式会社の基本情報

スポット名 晟興商事株式会社
TEL 03-6659-6588
FAX 03-6659-6587
住所 〒130-0022
東京都墨田区江東橋4-25-7 VORT錦糸町駅前II 1F
営業日
営業時間:
10:00~20:00
※年末年始や天候等で
変更する場合がございます。
定休日:
火曜
※お盆・年末年始等にて休業する場合がございます。
ホームページや店頭を事前に御確認下さい。
HP https://www.seikou8.com/
駐車場 なし
PAGE TOP