サガガンソニンジャムラ ヒゼンユメカイドウ

佐賀元祖忍者村 肥前夢街道

予想外の楽しさ満点でござーーる
レジャー
  • テーマパーク
  • 遊園地
  • 体験
エリア
佐賀県嬉野市
最寄り駅
JR九州大村線 彼杵駅 から車で19分
嬉野I.C.から車で8分
JR九州佐世保線 武雄温泉駅 北口から車で24分
佐賀元祖忍者村 肥前夢街道に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
江戸時代へタイムスリップ?
嬉野市にあるテーマパーク佐賀元祖忍者村 肥前夢街道です。この地に一歩足を踏み入れると江戸時代の街並みがずらりと並ぶワンダーランド。見る・遊ぶ・食べるなどさまざまなアクティビティが楽しめます。子供から大人まで楽しめるので、家族連れやデートコースにおすすめです。佐賀元祖忍者村 肥前夢街道に遊びに来てくれたお客様の多くが「予想を超える楽しさがあった」と満足して帰られます。皆さんもぜひ予想外の楽しさを味わってみませんか。イベントやアトラクションは毎日開催しております。いつ来ても忍者村の世界を楽しめますよ!
コスプレでも楽しめます!
佐賀元祖忍者村 肥前夢街道では、忍者になりきっていただけます。忍者服をレンタルし、お着替えをしてから園内を散策いただくことも可能です。忍者服は90cmサイズから大人サイズまで準備しております。頭巾などのオプションも準備しておりますので、本格的なコスプレを楽しみたい方におすすめです。なお、佐賀元祖忍者村 肥前夢街道では衣装を持ち込んでのコスプレロケも可能でございます。更衣室も完備しておりますのでご利用ください。本格的な撮影も可能なロケーションです。江戸時代の街並みを利用したリアルなコスプレ撮影をお楽しみください。
忍者修行をしよう!
佐賀元祖忍者村 肥前夢街道ではアトラクションを楽しむだけではなく、キッズ忍者アカデミーを毎週土日祝祭日に開催しています。3歳以上小学生以下が対象で、事前予約をお済ませください。ここでは忍者になりきって手裏剣や刀修行の体験ができます。
このほかいくつかのアクティビティを楽しんだのちに忍者認定証を授与します。観光で訪れるお子さんの利用も多く、忍者の世界を思い切り楽しんでいただけます。
キッズ忍者アカデミーでは、スタッフがアテンドしますが、保護者同伴での参加をお願いしています。なお大型連休中などは毎日開催しております!

佐賀元祖忍者村 肥前夢街道の基本情報

スポット名 佐賀元祖忍者村 肥前夢街道
TEL 0954-43-1990
住所 〒843-0302
佐賀県嬉野市嬉野町下野716-1
営業日
営業時間:
■平日
9:30~16:00
■土曜・日曜・祝日
9:30~17:00
※台風や大雨、大雪など
天気によって急に閉演する事あり。
不安な方は一度お電話の上、
お越しください。
年中無休:
台風や悪天候(大雨・大雪) などの場合は
急遽休みにする(短縮営業)などがございます。
悪天候際はHPをご確認ください。
HP https://www.hizenyumekaidou.info/
駐車場 あり
PAGE TOP