ナガセジンヒニョウキカ・ゲカ

ながせ腎泌尿器科・外科

泌尿器科、女性泌尿器科、外科、腎臓内科/緩和ケア/予防接種
病院・医療
  • 外科
  • 泌尿器科
  • 腎臓内科
エリア
東京都調布市
最寄り駅
調布市役所から徒歩5分
京王線 調布駅 中央口から徒歩4分
ながせ腎泌尿器科・外科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
初診時にお持ち頂く物
◇健康保険証
健康保険が適用される治療を受ける方は、健康保険証を必ずお持ち下さい。尚、当日やむを得ない理由で保険証をお持ちになれない場合は、一旦自費にて診察代をお預かりさせて頂き、保険証をお持ち頂いた時点で自己負担分を除いた額をお返し致します。

◇お薬手帳(お持ちの方)
薬の飲み合わせや体質に合うかどうかの参考にさせて頂きます。

◇他院からの紹介状(お持ちの方)
他の医療機関からの紹介状をお持ちの方は、ご持参ください。

◇大がん及び前立腺がんの東京都医療連携手帳(お持ちの方)
東京都で都内医療機関が共通に使用できる5大がん(肺がん・胃がん・肝がん・大腸がん・乳がん)及び前立腺がんの「東京都医療連携手帳」をお持ちの方はご持参ください。
診療内容
【泌尿器科】
泌尿器科は、腎臓、尿管、膀胱、尿道という、「尿の産生から排尿までの尿路」と男性生殖器(前立腺、睾丸、副睾丸、精管、陰茎)を主な対象とする診療科です。

【女性泌尿器科】
女性泌尿器科は、男女の性差に配慮し、女性により適したかたちで治療しようという新しい診療科(専門外来)であり、女性の患者さんのQOL(生活の質)の向上を目指しています。
女性に抵抗無く受診していただける診療科ですので、おしっこの問題や骨盤臓器脱(性器脱)などについても、一人で悩んでおらずに、お気軽にご相談ください。

【外科】
当院では、切り傷や擦り傷、咬傷、やけど(軽症)などの外科処置を行っております。
けがをなさった際には、感染症を防ぐためにも、早めにご受診ください。

【腎臓内科】
当院では、健診などで尿の異常を指摘された(尿潜血、蛋白尿など)方をはじめ、慢性腎臓病(CKD)、腎結石、腎不全、糖尿病性腎症、高血圧性腎硬化症、糸球体腎炎、ネフローゼ症候群、多発性嚢胞腎などの診療を行います。

【緩和ケア科】
当院の院長は緩和医療を指導する立場にあり、緩和ケア科ではその院長が、「がんと診断された方」や「がんを治療中の方」を対象に、主に痛みのコントロールを行います。

【予防接種】
●インフルエンザワクチン
●肺炎球菌ワクチン

ながせ腎泌尿器科・外科の基本情報

スポット名 ながせ腎泌尿器科・外科
TEL 042-480-1002
住所 〒182-0026
東京都調布市小島町1-14-3 ヒューリック調布 2F
営業日
AMPM × ×
× ×
△=14:00~17:00
診療時間:
[月曜・火曜・水曜・金曜]
9:00~12:30/15:00~18:30
[土曜]
9:00~12:30/14:00~17:00
休診日:
木曜、日曜、祝日
HP https://nagase-cl.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP