フジ・マックス

フジ・マックス

信州の風土にあった暮らす家族重視の家づくりを約束します
企業・事務所
  • 工務店
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
長野県松本市
最寄り駅
松本市役所より車で約2分
JR東日本篠ノ井線 北松本駅 東口から車で約9分
フジ・マックスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
信州の気候風土を理解した安心の家づくり
家を作るときには、その地方の風土に合った工夫が必要です。フジ・マックスは長野県松本市で長年、住宅建築を続けており、信州の気候風土を理解した家づくりを提供しています。

長く住み続ける家だからこそ、しっかりとこだわりたいという方のニーズに応え、その家で暮らす家族の視点に立った家づくりが特徴です。その家を建てたときのことだけではなく、家族の成長に合わせた家づくりのプランを提案いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

シンプルモダンなデザインと無駄のない効率的な構造、そして断熱・耐震にも力を入れた、安心の住宅建築をお約束します。
シンプルでありながら暮らしやすい木造建築
フジ・マックスでは、デザイン性と暮らしやすさを追求した木造注文住宅を提供しています。それぞれの地方や環境に合わせた家づくりにこだわっており、松本市で育ったフジ・マックスならではの地元に密着した住宅建築が売りのひとつです。

提供する住宅を画一的な造りに限定することでコストダウンなどのメリットもありますが、そこに物足りなさを感じる人も多くおられます。フジ・マックスは松本市の工務店として、きめ細やかで柔軟な対応で施工させていただいています。こだわりの住宅にご興味がある方は、ぜひ一声おかけください。
リノベーション対応の住宅リフォーム工事
フジ・マックスでは新築住宅をメインにしていますが、住宅のリフォームにも力を入れています。改築リフォーム、増築リフォームや耐震リフォームなど、それぞれの目的に合わせてベストなリフォームプランを提案いたします。

良い家でも、長く住み続ける中で不満点や改善したいところは見つかるものです。生活様式の変化に合わせたキッチンリフォームや、バリヤフリーのためのバスルームリフォーム、さらには太陽光発電にも対応しています。

太陽光発電機は、屋根に載せる性質上、土台からしっかりと見ていかなければなりません。そんな工事だからこそ、住宅建築をよく知る地元工務店であるフジ・マックスにご相談ください。

フジ・マックスの基本情報

スポット名 フジ・マックス
TEL 080-5145-8179
FAX 0263-32-7765
住所 〒390-0806
長野県松本市女鳥羽1-8-16
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.fuji-max.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP