ユウゲンフルハタケンセツ

有限会社フルハタ建設

信州松本平をベースに幸せづくり。ほんわかとした生活をご提供するのが私達の仕事です。
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
長野県松本市
最寄り駅
松本市役所から車で25分
アルピコ交通上高地線 新村駅 から車で5分
有限会社フルハタ建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
より暮らしやすい家づくりの快適住宅リフォームはフルハタ建設
■フルハタ建設とは?
長野県松本市和田にある有限会社フルハタ建設は代表の古畑一級建築士による住宅リフォーム・中古マンションリノベーション・新築住宅工事・民家再生などを扱う工務店です。アシスタントしてカラーコーディネイト資格を持つ建築士〇〇のインテリアなどの設計により、ほんわかした家づくりを提供しております。

■増改築・リノベーションなどの本格的木造リフォーム住宅工事を
増改築・外壁工事・屋根工事・水回りのリフォーム工事など新築工事も行っているので、設計プランや施工内容の確かな地元の工務店として一般住宅の木造改築工事を主体に行っております。
設計力・施工力が売り物の工務店ですから複雑なリフォーム工事もお任せください。

≪ ほ ん わ 家 ≫
子育て真っ盛りの世帯に、金銭的な負担が少なく、自然素材やヒノキに代表される無垢材の本物思考で、健康で豊な生活を実現していただくための新築住宅「ほんわ家」をご提案しています。
もちろん、リーズナブルなだけではなく、制震構造や太陽光発電など自然エネルギー活用によるオール電化、床暖房システム、外断熱まで、様々に対応できるのがこのほんわ家の自由設計木造新築住宅です。
住宅リフォームについて
■快適生活のための住宅リフォーム工事■
住み慣れた住宅を更に快適に暮らすためのリフォーム工事・リノベーション工事をご提供していおります。古くなった住宅を新築以上に快適生活に対応した住宅リフォーム工事を行うには、そこに暮らす人々の「こんな風だったらいいな~」「明るいキッチンがあったな~」なんて思いを十分に聞取ることが大切です。
改築・増築・キッチンリフォーム・バスリフォーム・外壁リフォームなどにお客様の大切な思いを形に変えるのが私たちの仕事です。

■松本平の本格的住宅リフォーム工事店として■
住宅建築の建築士であり、高い技術力を持つ建築士がいる住宅リフォーム専門工事店として、お客様の立場に立ってリフォーム工事を行います。

+【増改築工事について】+
<増改築工事の基本は住宅躯体工事の経験と技術力が必要です>
住宅躯体工事は基礎・柱・梁・壁面・床など建物の構造を支える骨組みのことです。一般的に木造建築であれば主体が大工工事になります。
フルハタ建設としては、確かな住宅建徳を一級建築士として責任のあるリフォームプランをご提供いたします。

<そこに住む家族の変化や生活様式の変化に対応するための住宅リフォーム>
増改築の作業工程は浴室・トイレを含む工事などを行った場合、新築と変わらない作業工程と多くの種類の職人たちを必要とします。それぞれの職人の段取りや設計プラン・工事期間の短縮・近隣対策まで安心してお任せください。

<古民家再生やリノベーション工事ならやっぱり技術力とヒヤリング力>
古民家再生やリノベーション工事などの付加価値的住宅建築では、やっぱり設計技術・施工技術とお客様とのコミニュケーション能力も必要になります。お客様の思いをカタチにするのですから、お客様の声を大切に、対話を積み重ねたいと考えております。ご希望、ご要望などお気軽にお聞かせください。

+【キッチン・バスのリフォームについて】+

<キッチン・バスの水回りのリフォームについて>
住宅ではキッチンやバスなどリフォームが必要になる理由は水回り工事の劣化や生活シーンの変化によるものが多くあります。
特にバリアフリーなどの設置によるバス・洗面所・キッチンのリフォーム工事が必要になります。
そんなキッチン・ユニットバスなどの取り換え工事から新しいイメージのキッチン収納やダイニングキッチンのリフォーム工事をプラン作成・リフォームローンの申請・設計・工事とワンストップで行います。

+【外装リフォームについて】+

<住宅外壁リフォーム工事とは?>
外断熱をするための外壁工事からサイディングの張替え・塗装工事と住宅外壁リフォーム工事をお任せください。サイディングのコーキングや雨漏り防止のための工事から雨漏りによる外壁の腐食劣化修復工事まで、確かなプランと施工の住宅リフォームフルハタ建設にお任せください。

+【リノベーション工事について】+
<リノベーション工事とは?>
既存の建物に大規模な修繕を行うことで、住宅の間取りを一新したり、性能を新築の状態よりも向上させたり、価値を高めたりするリフォーム工事の新しい概念です。特に中古マンション購入時・中古住宅購入時にリノベーション工事を行います。リフォーム工事と異なるのは、元の建物の機能や面影も残らないような工事となります。
社長挨拶
地域の皆様に支えられて40年、地域に根差し、お客様に感動していただける住宅を、お客様と協力業者様と一緒になって創っていくことを目指しております。
ただ安いだけのローコスト住宅だけでなく、無駄な部分を省いた『省コスト』な住宅造り、価値のある住宅造りをして、お客様に品質の高い住宅をより値打ちに提供する事と、「安心して暮らせる」お手伝いをずっとしていくことが、使命だと考えております。

代表者 古畑 佳輝

有限会社フルハタ建設の基本情報

スポット名 有限会社フルハタ建設
TEL 0263-47-7363
FAX 0263-40-1423
住所 〒390-1242
長野県松本市和田2389-1
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.furuhata-k.co.jp/
PAGE TOP