カブシキガイシャアルプスピアホーム

株式会社アルプスピアホーム

高品質でも手の届く価格を実現する!
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
長野県松本市
最寄り駅
松本市役所から車で24分
JR東日本篠ノ井線 村井駅 から車で4分
株式会社アルプスピアホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
高品質な憧れの住まいを”あなた”にお届けするために。
アルプスピアホーム、これまで長野県に根ざし年間100組以上、累計1,400組以上のお客様に住まいをご提供させて頂きました。
多くのご家族のの家づくりをお手伝いさせていただく中で、家は建てることが目的ではなく、住まいを通じてお客様が高品質で末永く快適・安心・安全な住まいを出来る限り手の届く価格で叶えることが最大の目的であると考えています。
そのために様々なコストダウン・商品の磨きこみを行い、標準仕様の充実度に徹底的にこだわっています。

・自由設計で家族のライフスタイルに合わせた住まい。
・憧れの最新・充実の設備が詰まったフル装備の住まい。
・信州に適した夏涼しく冬暖かい1年中快適で安心な住まい。

無理せずそんな”あなたの想い”の住まいで末永く幸せな暮らしを送ってほしい。
アルプスピアホームはこれからも家づくりとお客様の幸せな暮らしと誠実に向き合っていくことをお約束いたします。
松本ショールームではこんなことができます
◎家づくりに関して何でも気軽に相談できる!
今の生活でのお困り事や、こんな暮らしをしたいというイメージなど、ショールームでお気軽にご相談ください。
理想の暮らしを実現するためのアイデア、不安の元になるお金についてのお話、実際にお家づくりを進めるスケジュールなど、丁寧にご説明させて頂きます。

◎最新のキッチンや水廻りが比較できる!
キッチン・水廻り空間は使いやすさと心地よさが大切。各メーカーに細かいこだわりがたくさんあります。
キッチンの扉を開けてみたり、水回りの使い心地を体験してみたり。
ぜひともご家族誰もが使いやすい空間を見つけて下さい!

◎玄関ドアのデザイン性や防犯性の違いをチェック!
玄関はお家の印象を決める大切な場所。デザイン性はもちろん、標準装備の電子錠の機能性、断熱性、防犯性など、しっかりチェックしましょう!

◎信州の家づくりの構造・断熱の仕組みがわかる!
お家造りの要、「構造体」は必ずご自身の目でご確認ください!冬の寒さ厳しい信州で暖かく、安心してお住まいいただく秘訣をご説明させていただきます。

◎自分にぴったりの建材・素材を選べる!
お家の中のドアをはじめ、外壁、室内用建材、床タイルなど、細かい部分のサンプルをご覧いただけます。

◎実際の住まいを疑似体験できる!
実際の家に上がったような空間で、疑似体験!玄関から入って、靴を脱ぎ、扉を開けるとリビングへ!そのまま和室へとつながります。
流れで見ることで、「あんな感じがいい!」「こんな風にしたい!」と、たくさん想像してください。

株式会社アルプスピアホームの基本情報

スポット名 株式会社アルプスピアホーム
TEL 0120-40-2527
FAX 0263-85-2526
住所 〒399-0038
長野県松本市小屋南1-13-1
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
火曜日(祝日は営業)
Facebook https://www.facebook.com/alpspiahome/
PAGE TOP