カブシキガイシャミユキケンセツ

株式会社 幸建設

お客様の幸せを、幸建設で一緒につくりませんか?
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 建設業
エリア
長野県松本市
最寄り駅
JR東日本大糸線 島内駅 より車で約4分
松本市役所より車で約10分
松本I.C.より車で約10分
株式会社 幸建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
家族構成やライフスタイルに合わせた住宅
お客様にとっての理想の住まいは、世界にふたつと同じものはありません。そこに住む方の家族構成やライフスタイルによってこだわりは千差万別なので、決まった形ではなく、それぞれの希望に合わせたものが必要だからです。

幸建設では、お客様のご要望に合わせたオリジナル住宅を提案いたします。長く住み続けることになる家だからこそ、納得できるものを購入したいと考えている方は、ぜひ幸建設へご相談ください。

お客様と共に考える幸せづくりのパートナーとして、お客様にとって理想の家を作るためのお手伝いをいたします。
ライフスタイルの変化に伴うリノベーション
理想の家は、年月と共に変わっていくものです。家を建てた時から、家族構成やお子様の成長など、ライフスタイルも変化していきます。幸建設では、その変化に合わせたリノベーションで、お客様だけではなく、家そのものも変化していくお手伝いをいたします。

外壁塗装から内装の変更まで、可能な限り対応させていただきます。お住まいに変化が欲しいときには、ぜひ幸建設へお気軽にご連絡ください。
様々なお客様のご要望に応えてきた施工実績
幸建設は平成22年10月に創業した会社ですが、地元の長野県松本市で多くのお客様から仕事を承ってきた実績があります。具体的な実績については弊社ホームページに記載してありますので、ぜひご参考になさってください。

住宅やビル・店舗などのほかに、リフォームなどを含めた施工事例など、豊富に用意しています。私どもへの相談をご検討いただいている方の一助になれば幸いです。

株式会社 幸建設の基本情報

スポット名 株式会社 幸建設
TEL 0263-87-6693
FAX 0263-87-6697
住所 〒390-0851
長野県松本市大字島内7716-8
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://miyuki22.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP