ヴィラ デ エスポワール

VILLA de ESPOIR(ヴィラ・デ・エスポワール)

結婚式から始める一生のお付き合い
生活・サービス
  • ウエディングホール
エリア
千葉県富里市
最寄り駅
JR東日本成田線 酒々井駅 東口から車で10分
富里市役所から車で10分
京成本線 公津の杜駅 から車で12分
VILLA de ESPOIR(ヴィラ・デ・エスポワール)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
成田で結婚式を考えておられる方に
成田や冨里方面で結婚式を考えておられる方はエスポワールをぜひご検討ください。エスポワールでは人と人との関係をとても大切にしています。結婚式は一生の思い出に残る大切なイベントです。エスポワールは、結婚式を挙げてそれでお終い、というようなことにはしたくないと思っています。訪れた全てのゲストにとってかけがえのない場所、そして思い出になるよう、心を込めておもてなしいたします。また、いつでも気軽に訪れていただけるような、そんな関係を築いていければと思っています。
エスポワールのウェディングプラン
エスポワールでは、ゲストの希望に沿った挙式ができるよう全力でサポートしております。お二人だけで行う挙式、両家のご家族のみの宴席、多くのゲストを招待しての披露宴など、どんなプランでもご希望に沿えるよう努力いたします。式を挙げないで写真撮影だけを行うフォトウェディングプランもご用意しております。どうぞお気軽にお問い合わせください。
地域に愛されるゲストウェディングハウス
エスポワールでは、式で提供する料理の野菜に地元成田や冨里の農家から購入したものを使用しています。また、時折近隣のみなさまにもご参加いただける楽しいイベントも開催しております。地域の皆様との交流も大切にしたい、地元の皆さまにも愛される場所でありたい、それがわたしたちエスポワールの願いです。
たくさんのブライダルフェアを開催してます
エスポワールでは様々なブライダルフェアを開催しております。挙式プランだけでなく、試食なども無料で行っていただけるフェアもありますので、どうぞ参加可能な日を予約してご来場いただければ幸いです。様々な特典、ドレス、食事、希望出席者数、フルコースの試食など、希望条件に合ったフェアが検索できるようになっておりますので、ぜひ公式ホームページをご確認ください。
経験豊富なスタッフがサポートいたします
エスポワールでは、全てのサービスを自社スタッフで行っています。お客様との感動を共有できるようなサービスを提供できるよう、スタッフ一丸となって努力しております。打ち合わせから結婚式当日まで、ゲストの皆様が納得できるようなプランを全力でサポートいたします。一生に一度の特別な日をわたしたちと一緒に作り上げていきましょう。

VILLA de ESPOIR(ヴィラ・デ・エスポワール)の基本情報

スポット名 VILLA de ESPOIR(ヴィラ・デ・エスポワール)
TEL 0476-92-3280
住所 〒286-0221
千葉県富里市七栄86-10
営業日
営業時間:
11:00~19:00
定休日:
火曜
HP https://www.villa-de-espoir.info/
PAGE TOP