カブシキガイシャガウ

株式会社GAW(ガウ)

トイレ・お風呂・キッチン・洗面所など水のトラブルならお任せ下さい
企業・事務所
  • 水道
エリア
東京都墨田区
最寄り駅
東武伊勢崎線 鐘ヶ淵駅 東口から徒歩約3分
墨田区役所から車で約10分
株式会社GAW(ガウ)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
株式会社GAWのご紹介
株式会社GAW(ガウ)は、東京都墨田区にある水道工事会社です。
水道にまつわるトラブルでお困りの方は、24時間365日対応の当社までご連絡ください。
豊富な経験を持ったスタッフが特装車両で駆けつけ、トラブルを迅速に解決いたします。

対応エリアは墨田区を中心に東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県エリアまでをカバーしています。
近郊エリアの方もお気軽にお問い合わせください。

電話一本で24時間365日あなたのもとに駆けつけます。
GAWが選ばれる理由
―さまざまなトラブルに対応可能―
一口に水回りのトラブルと言っても症状はさまざまです。
そのため現場に駆けつけるのが早くても、必要な機材や設備が無ければ適切な対応はできません。
GAWでは日産キャラバンをベースに、1,000万円を超える機材・設備を備えた水回り緊急サービスカーをご用意。
お客様のお困りごとに対応できる万全の態勢を整えております。

―安心の明朗会計―
「低価格に見えても追加料金で割高になってしまった…」
水道工事を頼んだ際に上記のような経験にあわれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
当社では、必ず作業前に詳細料金をご案内し、提示した料金以外を請求することはございません。

―24時間365日の受け付け体制―
水まわりのトラブルが発生するタイミングは事前に予測がつかないことがほとんどです。
そこで当社では、突発的に起きた水回りのトラブルにいち早く対応できるよう、24時間365日体制で皆様からのご依頼を受け付けております。
「早朝の出勤前に急いで修理してほしい!」「深夜帰宅後に作業に来てほしい」
そんなご要望にも喜んで対応いたします。
サービス内容
―一次対応(トラブル緊急対応)―
さまざまなトラブルに対応可能な機材・設備を備えた水回り緊急サービスカーを用意し、お客様のお困りごとに対応いたします。
24時間365日、ご依頼を承っておりますので、水回りのトラブルでお困りの際はぜひ当社までご相談ください。
トイレ・お風呂・キッチン・洗面所など、水回りトラブルの緊急対応を行い、作業後は、内容報告とともに今後の対応をご提案いたします。
なお、現場の状況により、後日対応または二次対応へ切り替える場合もございますので、あらかじめご了承ください。

―二次対応(トラブル防止対応)―
二次対応では、水道設備の改修・更新・交換作業ならびにメンテナンスを行っております。
「一次対応」「三次対応」の際に見つかった給排水管(槽・管・ポンプなど)の改修・更新および機器の交換などの工事を行います。

―三次対応(トラブル予防対応)―
飲用・洗濯・風呂などに利用される水が一時的に溜められる貯水槽。
放置していると害虫や悪臭などの発生原因となり、建築物内およびその周辺の環境衛生を著しく悪化させる大きな要因となる排水槽。
そして、排水能力に大きく影響する排水管。
これらの設備が正常に作動し続けるよう、法令・政令に基づき、清掃・点検を行って「水」の安心・安全をご提供するのが当社の三次対応メニューです。

株式会社GAW(ガウ)の基本情報

スポット名 株式会社GAW(ガウ)
TEL 03-5655-7056
住所 〒131-0031
東京都墨田区墨田4-13-11
営業日
営業時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://gaw-works.co.jp/
PAGE TOP