トヤママンテンホテル

富山マンテンホテル

立山連峰一望の大浴場と「おふくろの味、北陸の味」朝食バイキングが大好評
旅行・宿泊
  • シティホテル
エリア
富山県富山市
最寄り駅
富山市内軌道線本線 桜橋停留場 から徒歩1分
JR西日本高山本線 富山駅 南口から徒歩約10分
富山マンテンホテルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当ホテルの強み
ビジネスや家族旅行、さまざまな用途に合わせてご利用頂くことができます。
快適にくつろげる空間をコンセプトにしているので、どの客室もゆっくりとくつろげる仕様となっています。
全室Wi-Fiを無料完備しているので、パソコンなども使うことが可能です。
客室は全室禁煙となっているので、タバコの匂いなどが苦手な方でも快適に過ごすことができます。
当ホテルの大浴場について
当ホテルの大浴場は男女共に景色を楽しみながら温泉を楽しめる仕様となっています。
ジャグジータイプの半露天風呂、内湯はラジウム人工温泉となっています。
温泉とサウナでゆっくり身体の疲れを癒してください。
浴場内にはボディソープやシャンプー、コンディショナー、洗顔フォームなども用意しているので、最小限の荷物でお楽しみ頂けます。
当ホテル自慢の朝食バイキング
当ホテルの朝食バイキングは「おふくろの」「北陸の味」をテーマにしたものです。
和風洋風共に揃えているので、お泊り頂いたお客様すべての好みに合わせて食べることができます。
派手さはなくても、おふくろの味を再現したような素朴さが好評です。
サラダバーやドリンクバーなども揃えているので、バランスの良い朝食を楽しむことができるのです。
夕食の魅力について
当ホテルの夕食は宿泊者限定で、富山の味が楽しめる仕様となっています。
焼肉レストラン、郷土料理、カフェ、富山湾の味処、さまざまなジャンルの店舗があります。
特に富山湾の味処「鯛家」は生簀割烹となっているので、席の前に生簀があります。
新鮮な食材を自分の目で楽しむことができるのです。
他にはない新鮮なスタイルの味処で、富山の味をたっぷり味わってください。

富山マンテンホテルの基本情報

スポット名 富山マンテンホテル
TEL 076-439-0100
住所 〒930-0029
富山県富山市本町2-17
営業日
ご宿泊:
■チェックイン  14:00~
■チェックアウト ~10:00
年中無休:
-
HP https://www.manten-hotel.com/toyama/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP