トウヨコイン トヤマエキシンカンセングチ2

東横INN 富山駅新幹線口2

富山駅付近のビジネスホテルなら、東横INNをご利用ください
旅行・宿泊
  • シティホテル
  • ビジネスホテル
エリア
富山県富山市
最寄り駅
JR西日本北陸新幹線 富山駅 南口から徒歩2分
あいの風とやま鉄道 富山駅 南口から徒歩2分
北陸自動車道富山ICから15分
東横INN 富山駅新幹線口2に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ホテルより―
大きな声の挨拶とあかるい笑顔の接客、きれいなお部屋をお約束します。

~お客様に、より清潔で
  心地よい眠りをお届けするために~
当ホテルでは「デュベスタイル」のベットメイクを導入しています。お肌に触れる部分がカバーによって清潔に保たれるほか、足元もゆったりとして、より快適にお休みいただけます。

≪連泊のお客様へ≫
環境配慮から、当ホテルではベッドリネン(シーツ、枕カバー、ふとんカバー)の交換につき、お客様にご理解とご協力をお願いしています。
※ベッドリネン(シーツ、枕カバー、ふとんカバー)の交換は4泊目に行わせていただきます。
※2泊目、3泊目はベッドを整えるのみとさせていただきます。
―デュベスタイルとは―
デュベスタイルは、2018年1月以降にオープンしたホテルから導入している新スタイルの客室です。お客様から頂いたご意見をもとに、客室の設備や内装を新しくし、より快適にお過ごしいただけるお部屋となっております。
下記のような特長がございます。

≪独自のベットメイク≫
「デュベスタイル」は羽毛布団全体をシーツカバーで包み、ベッドの上にかけておくスタイルです。布団が直接肌に触れることがないためより清潔で、またベッドに入った時の圧迫感が軽減されるのでゆったりと快適にお休みいただけます。

≪枕元にUSBコンセント・読書灯を設置≫
ベッドの横にUSBの電源とコンセントを設置。下の棚にはスマートフォンやペットボトルなども置くことが出来る棚もご用意。ベッドに横たわったまま操作できる読書灯も完備し、お休み前のリラックスした時間帯をより快適にお過ごしいただけます。

≪内装を一新≫
ベッド後ろの壁紙はパステル調のポイントクロスを採用。
カーテンはシックな紺色、家具や扉は落ち着いた木目調の木材。
従来よりも清潔感がアップし、より落ち着いた空間のお部屋でおくつろぎください。
―客室について―
■シングルルーム
[ベッド]ダブルサイズ1台
[定 員]大人1名

■ダブルルーム
[ベッド]クイーンサイズ1台
[定 員]大人2名

■ツインルーム
[ベッド]ベッド2台
[定 員]大人2~4名

■ハートフルツインルーム
[ベッド]2台
障がいがある方であっても、便利で快適にホテルを利用していただける出入口が広々したお部屋です。
―東横INNクラブについて―
 東横INNクラブカードインターナショナルは世界中の方がご入会いただける東横INNのハウスカードです。チェックイン時にご入会いただきますと、チェックアウトまでにはカード発行完了。すぐにお持ちいただけます。
 ポイントも貯める事ができ、貯まったポイントはお好きな時にホテルで無料券と交換いただけるので出張などによく行かれる方には特におすすめです。

*~7つの特典~*
◎シングル無料宿泊券プレゼント
◎カードご提示で 宿泊料金最大20%OFF
(日曜・祝日は20%割引
 平日(月曜日~土曜日)は5%割引)
◎カードの提示で簡単チェックイン
◎6ヶ月前からご予約可能
◎15:00~チェックイン可能
◎会員カードがルームキーに!
 ※カードキーを導入しているホテルのみ対象。
◎東横INN以外の施設でも優待あり

東横INN 富山駅新幹線口2の基本情報

スポット名 東横INN 富山駅新幹線口2
TEL 076-405-1045
住所 〒930-0003
富山県富山市桜町1-4-1
営業日
ご宿泊:
■チェックイン
 15:00(会員)/16:00(一般)
■チェックアウト
 ~10:00
年中無休:
-
HP https://www.toyoko-inn.com/search/detail/00004
駐車場 あり
PAGE TOP