ホテルグランテラストヤマ

ホテルグランテラス富山

富山を代表するシティホテル!JR北陸本線富山駅南口から徒歩5分
旅行・宿泊
  • シティホテル
  • ビジネスホテル
エリア
富山県富山市
最寄り駅
JR西日本北陸新幹線 富山駅 南口から徒歩5分
富山地鉄市内線【1・2系統】電気ビル前駅 から徒歩2分
ホテルグランテラス富山に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ホテルグランテラス富山とは
ホテルグランテラス富山は、雄大に広がる立山連峰を一望することのできる立地が魅力のシティホテルです。JR北陸本線富山駅南口から徒歩5分という好アクセスということもあり、多くの方に旅の憩いの場としてご利用いただいております。

お客様のご要望に合わせたタイプのお部屋をご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。ホテルでの滞在もお客様の大切な旅の思い出です。誠心誠意、真心を込めて、おくつろぎの時間を提供させていただきます。
客室タイプのご案内
■シングルルーム/セミダブルルーム
お部屋の広さは16.5㎡と少し広めに設定しており、シングルのお部屋なのに圧迫感を感じさせない作りとなっています。ベットの幅は140cmです。

■ツインルーム
スタンダードタイプ(21㎡)とデラックスタイプ(27㎡)のご用意があります。こちらのお部屋はエキストラベッドを追加し、3名様でのご宿泊も可能です。

■スイートルーム
ヨーロッパ調で統一されたスイートルームは、女性のお客様から大変ご好評を頂いております。お部屋の広さは65㎡です。

■和室
和の空間の中にも、シティホテルらしさが垣間見える自慢のお部屋です。お部屋の広さは10畳プラス16㎡です。
客室設備やアメニティのご案内
■全部屋共通の設備
・無線LAN・Wi-Fi完備しています。
・加湿空気清浄機が完備されています。
・和室を除いた全部屋に、全米ナンバー1のシェアを誇る、アメリカサータ社のマットレスのベッドを導入しています。
・湯沸かしポット/冷蔵庫/ドライヤー/テレビなども完備しています。

■アメニティ
ボディーソープ/リンスインシャンプー/シャワーキャップ/歯磨きセット/カミソリ/クシ/バスタオル/フェイスタオル/ナイトウェア/スリッパ
チェックインやご朝食、その他のサービス
■チェックイン/チェックアウト
ホテルグランテラス富山のチェックインのお時間とチェックアウトのお時間は、それぞれPM15:00からとAM11:00までとなっております。

■ご朝食
ご朝食は有料となっており、レストランにて和洋食のビュッフェをお楽しみいただけます。混雑時は3F、4Fにございます宴会場へのご案内となります。

■その他のサービス
連泊のお客様には便利なクリーニングサービスをご用意しております。午前中にお申し付けいただければ、夕方に仕上がります。午後以降のお申し付けの際は、翌日夕方の仕上がりになってしまいますのでご注意ください。なお、日曜日と祝日は受け付けておりません。
ブライダルについて
ホテルグランテラス富山では、お客様のご要望に合わせたプランでウエディングタイムをご提供させて頂いております。

■4つのこだわり
1.価格を抑えてもハイクオリティー
2.参列者の皆様の宿泊が無料
3.駅から徒歩5分の好立地
4.お二人のこだわりを最大限実現

定期的にブライダルフェアも行っていますので、お時間がありましたら是非お越しください。各種料金プランには、TDRやUSJへのご招待付きプランなどもございます。

ホテルグランテラス富山の基本情報

スポット名 ホテルグランテラス富山
TEL 076-431-2211(宿泊予約24時間受付中)
090-1555-2920
FAX 076-441-0867
住所 〒930-0004
富山県富山市桜橋通り2-28
営業日
ご宿泊:
チェックイン/15:00
チェックアウト/11:00
年中無休:
-
HP https://breezbay-group.com/m-toyama/
駐車場 あり
ホテル地下駐車場50台収容。料金\1,050/泊
PAGE TOP