オカベビョウイン

岡部病院

私たちは信頼される医療をとおして、地域に貢献します。
病院・医療
  • 病院
エリア
熊本県水俣市
最寄り駅
JR九州新幹線 新水俣駅 から車で10分
岡部病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
診療科目と診療時間
平日午前診療8時半~12時半まで、午後診療13時半~17時半まで行っています。土曜日は午後休診しています。初診の方は申込書のご記入をお願いします。

外科・消化器外科・整形外科から、内科・泌尿器科・肛門外科・皮膚科まで幅広く対応しています。急患を受け入れることもあり、その時は夜間でも対応しています。
最新機器取り揃えています
胃カメラを飲み込んで検査するのに抵抗がある人が多いでしょう。当院では経鼻内視鏡を扱っており、鼻から検査することで患者様の負担をなくしています。

定期的に検査ができることで、胃や食道の病気を早期発見できます。MRIも最新のものを揃えているので、病気の早期発見ができます。
訪問看護できます!
病院に通えない方のために、訪問看護・訪問診察行っています。24時間体制のため、何かあった時にも安心して呼ぶことができます。

訪問看護ではリハビリも行っています。家族様への介護の指導も行っているので、同居されている方に必要な知識にお役立ていただけます。

岡部病院の基本情報

スポット名 岡部病院
TEL 0966-63-3311
住所 〒867-0045
熊本県水俣市桜井町3-3-3
営業日
AM ×
PM × ×
診察時間:
平日
8:30~12:30(受付~12:00)
13:30~17:30
土曜
8:30~12:30

※但し、急患の方は上記時間に限りません
休診日:
土午後・日・祝日
HP http://www.okabehospital.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP