オクムラクリニック

おくむらクリニック

泌尿器科・内科
病院・医療
  • クリニック
  • 泌尿器科
エリア
富山県富山市
最寄り駅
富山大学附属病院から車で24分
JR各線 富山駅 から徒歩6分
おくむらクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
特徴
おくむらクリニックの特徴は、患者さんにとって安心で分かりやすい医療を提供することです。もし、最適な治療方法であったとしても、それに対して患者さんの理解が深まっていないと、患者さんにとっての最適な医療ではなくなってしまいます。

そこで当院では、専門的な知識と経験を活かし、患者さんのご希望に沿った治療方針を決めております。当院の診療科目は泌尿器科と内科です。からだの気になること全般にわたってご相談いただいておりますので、お気軽にお越しください。
恥ずかしくありません
泌尿器疾患というと、「恥ずかしくて病院に行けない」という患者さんが多いのが現状です。また、富山市北部では泌尿器科を標榜する開業医が少ないのもあり、泌尿器疾患における啓もうも不十分です。

おくむらクリニックはできるだけ多くの方にお気軽に泌尿器科に通えるようにとの思いから開業いたしました。地域医療に貢献するため、これからも通いやすいクリニックを目指し、専門性の高い医療の提供ができるよう努力してまいる所存です。
診療時間とアクセス
おくむらクリニックの診療時間は、午前中が9時から12時30分までで、午後が14時30分から18時までです。土曜日のみ、午後が14時30分から16時30分までです。休診日は木曜日と日曜日・祝日です。

お車でお越しの際には、駐車場を完備しておりますので、そちらにおとめください。公共交通機関をご利用の場合には、上赤江口というバス停で降車ください。そこから歩いて3分のところにあります。

おくむらクリニックの基本情報

スポット名 おくむらクリニック
TEL 076-439-3158
住所 〒930-0816
富山県富山市上赤江町2-1-28
営業日
AM × ×
PM × ×
△=14:30~16:30
診療時間:
9:00~12:30
14:30~18:00 (土曜のみ16:30まで)
休診日:
木曜、日曜、祝日
HP https://okumura-uro.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP