オオサワノチュウオウシンリョウジョ

大沢野中央診療所

医療法人社団 中山会
病院・医療
  • クリニック
  • 内科
  • 泌尿器科
  • 皮膚科
  • 糖尿病内科
エリア
富山県富山市
最寄り駅
富山大学附属病院から車で24分
JR各線 富山駅 から車で23分
大沢野中央診療所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
当診療所は神通川と熊野川に挟まれた、富山市上大久保で開業しております。
「患者様の立場に立った診療」をモットーに、命の大切さを重視しています。
治療を選択する権利は患者様にあるため、患者様が納得、理解されるまで治療内容や処方について丁寧に説明いたします。

投薬処方、点滴、注射をなるべき最小限にし、常に最短コースでの治療を目指します。だらだらと治療を引き延ばすことは致しません。常に誠実な医療をお届けすることを心がけております。
内科
内科では特に、糖尿病の治療に力を入れています。糖尿病患者様には管理栄養士の栄養指導も行なっております。
また糖尿病が重度である場合は入院の上でのインスリン導入、また外来でのインスリン導入も行っています。

ウイルス肝炎(C型、B型)のインターフェロン投与についても、公的病院の肝臓専門医と連携しまして、外来投与を行います。

内臓疾患でお悩みの方は、お気軽に当院までお越しください。
皮膚科
アトピー性皮膚炎や蕁麻疹などのアレルギー疾患や、帯状疱疹などの治療に定評があります。
また、水虫やいぼなどでお悩みの方も、1人で悩まず、ぜひ当院にご相談ください。
皮膚疾患の多くは、命に係わるものではないため長年にわたって放置しているという方も多く見られます。ですが、早めに治療すれば、ストレスが少なくすみます。

皮膚疾患にお悩みの方は、ぜひ一度当院に来院されるようおすすめいたします。
泌尿器科
泌尿器科はこの地域で唯一の専門医として対応しています。

前立腺肥大症、慢性前立腺炎などの男性特有の症状。女性の尿失禁や過活動膀胱、膀胱炎など、ぜひお早めにご相談ください。

また、前立腺がん、膀胱がん、尿路結石の発見率も高いので、気になる症状がある方は、ご相談ください。
在宅治療
当院では在宅医療も行います。
経管栄養による胃ろう管理、寝たきり高齢者の健康管理、がん患者様の在宅管理などを行っております。
在宅医療を担う医療機関は、これからますます必要とされていきます。
患者様とご家族の立場に配慮した医療をこれからも心がけてまいります。

大沢野中央診療所の基本情報

スポット名 大沢野中央診療所
TEL 076-467-0031
住所 〒939-2252
富山県富山市上大久保1570-1
営業日
AM ×
PM × × ×
診療時間:
9:00~12:30
14:30~18:30
休診日:
水曜午後・土曜午後・日曜・祝日
HP http://kibounosato.toyama.jp/nakayamakai/index_smartphone.html
駐車場 あり
PAGE TOP