キタコガネクリニック

北小金クリニック

内科・糖尿病内科・腎臓内科
病院・医療
  • 内科
  • 糖尿病内科
  • 腎臓内科
エリア
千葉県松戸市
最寄り駅
JR西日本常磐線 北小金駅 南口から徒歩3分
北小金クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長挨拶
地域の皆さまの健康に貢献できるよう、かぜやインフルエンザ、肺炎、喘息、胃腸炎、花粉症など内科のことなら気軽に何でも相談ができるクリニックを目指しております。当クリニックに安心して受診して頂けるよう、誠実でわかりやすい診療を心がけています。ささいなことでも何かお困りのことがありましたら、お気軽にお立ちよりください。どうぞよろしくお願いいたします。
専門医による診療
当クリニックの院長は糖尿病と腎臓病の専門医です。高血圧専門医、総合内科専門医でもあり、糖尿病をはじめとした生活習慣病全般の治療を得意としております。大学病院の病棟リーダーとして診療に携わっていた経験をいかし、最新の知識にもとづいた質の高い医療をご提供させて頂きます。
充実した医療機器
当クリニックでは、糖尿病に関する検査を数分で測定できる機器を導入しております。 また、診断精度が高く精密な検査が可能なエコー(超音波)機器や、被ばく量が少ない高画質のデジタルレントゲンシステムを導入しております。
日曜診療あり。待ち時間は外出可能
平日に忙しくて受診できない方のために、日曜日にも診療を行っております。
待ち時間が混雑している際は院外へ外出して買い物などを楽しんで頂くことが可能です。
診察の順番が過ぎてしまった場合はできるだけ早めの診察順番で呼ばせて頂きます。外出とお戻りの際は受付にお声かけをお願い致します。
予約と紹介状が不要
初めての受診や体調が悪い時に予約を取るのは、どうしても手間になってしまいます。
当クリニックでは急なご病気の際にも空き時間を利用して気軽に受診ができるよう、初診・再診ともに予約は不要としております。紹介状もいりませんので、ご都合のよろしい時間に気軽にご来院なさってください。
健康診断と予防接種についても予約はいりませんが、注意事項がありますので事前に該当ページをご参照ください。
何かご不明な点がございましたら、クリニックまでご連絡なさってください。
管理栄養士による栄養指導
生活習慣病の治療で大切なのは、適切な食事療法と運動療法による生活習慣の改善です。なるべくお薬を減らせるよう、管理栄養士による栄養指導を行っております。

北小金クリニックの基本情報

スポット名 北小金クリニック
TEL 047-343-2960
住所 〒270-0014
千葉県松戸市小金16-5
営業日
診療時間:
9:30~12:40
15:00~18:30
休診日:
水曜・祝日・土曜午後・日曜午後
※第2、第4土曜は休診
HP https://kitakogane-cl.com/
PAGE TOP