スミダガクシュウカイ

すみだ学習会

進学、家庭教師なら東京都墨田区にある学習塾「すみだ学習会」へ
学校・教育
  • 学習塾
エリア
東京都墨田区
最寄り駅
東武鉄道伊勢崎線 鐘ヶ淵駅 目の前
すみだ学習会に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ワンランク上の合格に向かって
みだ学習会は東京都墨田区にある、小学生から高校生までを対象とした学習塾です。個別指導とグループ指導を平行して取り入れるなど、一人ひとりに合わせた指導法に力を入れているのが大きな特徴になっています。また、本人が勉強を楽しんでくれることを大切にしているため、学力向上はもちろんのこと、自ら勉強に迎える姿勢も身につきやすい環境です。お子様の学力を最大限に引き出し、ワンランク上の志望校へ合格することを目指せます。
低額料金で学べる学習塾
授業料が高いという理由で、子供を塾に入れないケースも実際多いです。ただ、独学で勉強するよりも学習塾で学んだ方が3倍効率がいいと言われていることから、子供が学習塾で学びやすい料金設定を掲げています。中高生はもちろんのこと、小学生のうちから学力をつけておくことで、将来の学力を底上げすることに繋がります。なので早いうちから学べる環境を、低額料金という形で提供しています。詳しい金額はお問い合わせよりご確認ください。
一人ひとりに合わせた学習法が選べる
個別指導とグループ指導が平行して取り入れられているため、お子様一人ひとりに合わせて臨機応変に学習法を変えることができます。友達と競争し合いながら切磋琢磨したり、入試に向けたカリキュラムをしっかり学びたい方には、グループ指導を中心に。逆に苦手な分野を補いたかったり、自分のペースに合わせた指導をして欲しい、あるいは複数人いる空間が苦手な場合には個別指導を選択することができます。お子様の性格や学習ペースに合わせて、いつでも最適な学習スタイルを選ぶことができるのは、すみだ学習会の大きな魅力の一つです。
基礎を固めることに注力
学習塾の中には、基礎が固まってないままどんどん授業が進み、表面上の学びしか得られないケースもあります。特に数学や英語は基礎ができていないと、その先に進んでもずっと躓きつづけることになってしまいます。こちらの学習塾では、まずは基礎をしっかり理解できてから、先の勉強へ進むことを大切に考えています。たとえ高校生であっても、時には中学の勉強に戻りながら、しっかりと基礎を固めていくことができますので、確かな学習力が身につきやすいです。
無料体験授業が受けられる
塾を選ぶ際には、塾のレベルも大切ですが、雰囲気が自分に合うかというのもかなり大切な要素です。すみだ学習会は無料体験授業を受けることができ、実際の塾の雰囲気だったり、先生と合うかどうかも事前に確認することができます。実際に授業を受けてから選べるので、ギャンブルのような塾の選び方をする必要がなくなります。

すみだ学習会の基本情報

スポット名 すみだ学習会
TEL 03-6657-3990
FAX 03-3614-8122
住所 〒131-0031
東京都墨田区墨田4-1-2 レイモンヤビル 2F
営業日
受付時間:
14:30~21:00
定休日:
日曜日
HP http://sumidagakusyukai.com/index.html
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP