シホウショシ イトウマサシジムショ

司法書士 伊藤正青事務所

相続や遺言に関わることお気軽にご相談ください
法律・会計関連
  • 司法書士
  • 法律事務所
エリア
東京都墨田区
最寄り駅
JR総武線(快速)・東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅 北口から徒歩2分
司法書士 伊藤正青事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
目黒区でお困りの方は、ぜひ伊藤正青事務所へ
司法書士 伊藤正青事務所は、目黒区にある司法書士事務所です。

普段の生活で、司法書士事務所を訪れるという機会は少ないかもしれません。しかし、些細なことでもトラブルやお悩みに出くわしてしまったとき、身近な場所に法律の専門家がいると心強いと思います。
司法書士 伊藤正青事務所は、そんな困った皆様に少しでも力になれればと思っております。
私、伊藤正青は営業マンの経験を経て司法書士の道に進みました。ですので、お困りになった人たちに、できるだけわかりやすく物事をかみ砕いて説明し、ご納得の解決方法を見いだせると考えております。
相続のご相談に
相続という言葉は耳にしたことがあると思います。今すぐには関係ないことかもしれませんが、相続は将来的に何度か直面するシーンです。
何もしなければ自然と相続が行われると思いがちですが、やはり相続には法律に従った手続きが必要になってきます。
しかし、その手続きの方法が分からなかったり、法律に沿っているのか分からないというケースは少なくありません。しなくてよい手続きをやってしまい、時間や出費を無駄にしてしまうことも度々耳にします。
遺言に関わるご相談も
ご家族がお亡くなりになった際、もめごとやトラブルが発生したことはありませんか?自身のことでなくとも、親戚や友人に、相続に関してトラブルに発展してしまったということを耳にしたことがある人もいるでしょう。
それを自分に置き換えてください。自分にもしもの時があった時に、大切な家族が相続でトラブルになってしまう姿は見たくありません。正しい相続を行い、家族仲良く過ごしてもらうためにも、遺言書の作成をお勧めしています。

司法書士 伊藤正青事務所の基本情報

スポット名 司法書士 伊藤正青事務所
TEL 03-3622-1203
FAX 03-6701-7305
住所 〒130-0013
東京都墨田区錦糸2-4-6 ALビル 3階 303
営業日
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
土曜日・日曜日(要予約)
HP https://legal-mi.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP