ラ ラ ドッグス ミタカ

La La Dogs 三鷹

トリミング・シャンプー・ペットホテル
ペット関連
  • 犬の美容院
  • ペット美容室・ペット用品小売業
  • ペット美容室・ショップ
エリア
東京都三鷹市
最寄り駅
JR中央本線 三鷹駅 北口から徒歩11分
三鷹市役所から車で10分
La La Dogs 三鷹に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― 愛犬との時間を豊かで、より楽しいものに ―――
LaLa Dogsでは、広々とした衛生的なトリミングルームでワンちゃんとトリマーが楽しくコミュニケーションをとりながらカットいたします。また、ウェアやフード、おもちゃ等も取り扱っております。
【 サービス内容 】
● ウェア
季節に合わせた特徴あるお洋服を取り揃えています。サイズ、カラーなどはお取り寄せもできます。

● フード & トリーツ
たくさんの種類のフードを取り扱っています。 サンプルもございますので、ワンちゃんに合ったものをじっくりお選びいただけます。 お取り寄せも可能です。また、素材にこだわったLaLa Dogsオリジナルトリーツを各種揃えております。

● トイ
かわいいおもちゃや、ボール・フリスビーなど豊富な種類に加え、 歯磨き効果のあるデンタルトーイも揃えております。 ワンちゃんのお気に入りを見つけてください。
● トリミング
お客様へ丁寧なカウンセリングを行い、ワンちゃんをご希望のスタイルに変身させます。
信頼のおける技術をもったスタッフが、デザイン・センス・キャリアの3つをベースにトラデショナルなスタイルや流行のスタイルをご提供します。

◎トリミングルーム内は、消毒・消臭・清掃等衛生管理を徹底し、常に明るく清潔を保っておりますのでパピーからシニア犬まで安心してトリミングを行うことが出来ます。

◎ワンちゃんに常に健康なコンディションを維持してもらいたい為トリミング中には「耳の中・口腔内・皮膚」の状態を確認し飼い主様にアドバイスをさせて頂く「健康チェック」も同時に行っております。
● シャンプー
ララドッグスでは、炭酸泉のシャワーを使用しています。清潔で広々としたトリミングスペースでワンちゃんとトリマーが楽しくコミュニケーションをとりながらシャンプーいたします。

● ホテル
「ペットホテル」「一時預り」共に予約制です。
電話にてご確認ください。(メールでの受付はしておりません)
ご利用にあたっては当社ご利用同意書への同意(記入)、身分証の提示が必要となります。
ホテルは夜間(店舗閉店後)スタッフ常駐ではございません。
<お迎え最終時間 18:00>

La La Dogs 三鷹の基本情報

スポット名 La La Dogs 三鷹
TEL 0422-55-0637
住所 〒181-0012
東京都三鷹市上連雀1-16-33 K9 Style one 1F
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.laladogs.com/index.html
blog https://ameblo.jp/laladogs-mitaka/
駐車場 なし
PAGE TOP