トウホウサンギョウカブシキガイシャ ホンシャ

東朋産業株式会社 本社

より良い環境づくりに奉仕する
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
  • 警備
  • 人材派遣
エリア
群馬県前橋市
最寄り駅
JR上越線 群馬総社駅 改札口から徒歩11分
東朋産業株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― 「代表取締役 村田 茂行」ごあいさつ ―――
建物を維持・管理・運営することは、あらゆる事業にとって必要であり、重要な業務です。
最近はビルの高層化、多様化にともない、ビルメンテナンスの仕事は、ビル利用者に安全な快適空間を提供するうえで、極めて高い洗練された技術が要求されるようになりました。

当社では、昭和37年創業以来、「より良い環境作りに奉仕する」をモットーに、お客様の要望にお答えできることを第一として、努力してまいりました。お陰様で多くのお客様にめぐまれまして、業績を順調にのばしてまいりました。
今後は更に、技術の向上をはかるとともに、すぐれた人材を育成して、皆様に喜ばれる真心のこもった仕事を維持して行きたいと考えています。
――― 基本方針 ―――
私達は、仕事を通じ社会に貢献し事業の発展をはかります。

 一、 誠実をモットーにし、お客様の喜びを我が喜びとします。
 一、 明るい挨拶をし、真心のこもったサービスに徹します。
 一、 時間を厳守し、迅速な対応をします。
 一、 情熱を持ち、技術の向上に努めます。
 一、 一致協力し、いつも楽しい職場します。
【 営業内容 】
人が生きる。ビルが生きる。防犯・防災からビル設備機器までの管理システム。より快適なビス環境を提供します。東朋産業は21世紀の環境を守る技術者集団です。


■ 設備管理
設備管理業務は、ビル内にある多数の設備機器の運転、監視、点検、保全、記録を行います。
電気、空調、給排水設備はビルを動かす大動脈です。

■ 消防点検
消防用設備等はいついかなる場合に火災が発生しても確実に機能を発揮するものでなければならないので、日頃の維持管理が十分に行われることが必要です。消防設備士・消防設備点検資格者におまかせください。
■ 清掃管理
清掃作業は床面ばかりでなく壁面、窓、扉等、使用素材にあった方法で行います。
最近のビルの清掃は、専門的な知識と管理能力が要求されるようになり、「ビルクリーニング技能士」の資格をもった者が指導して行います。

■ 保安警備
警備業は警備業法に定められた一定の基準を順守できる認定業者だけしか営業することができません。
警備業務の訓練を受けた警備員を派遣し保安警備、出入管理、駐車場管理、受付案内、電話交換等を行います。
■ 廃棄物運搬
廃棄物のことなら東朋産業におまかせください!適切に処理いたします。
定期収集 臨時収集 リサイクル等お気軽にご相談ください。

■ 衛生管理
ビル管理法に基づく空気環境の測定、飲料水の水質検査、清掃業務、ネズミ・昆虫等の防除と消毒業務、受水槽の清掃等を行い、快適空間を提供します。この業務は登録業者でなければ実施できません。

東朋産業株式会社 本社の基本情報

スポット名 東朋産業株式会社 本社
TEL 027-253-8260
FAX 027-253-8264
住所 〒371-0858
群馬県前橋市総社町桜が丘1225-2
営業日
受付時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
HP http://www.tohogroup.co.jp/index.html
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP