ユウゲンガイシャヨシダデンキコウジ

有限会社ヨシダ電気工事

LED照明・太陽光発電など省エネのことなら
企業・事務所
  • 電気
  • 情報、サービス(その他)
  • 技術コンサルタント
  • 住宅設備業関連
エリア
群馬県前橋市
最寄り駅
上毛電鉄 赤坂駅 から徒歩13分
JR東日本両毛線 前橋大島駅 北口から車で10分
有限会社ヨシダ電気工事に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
口コミで人気の地域密着型省エネ業者
当社は、太陽光発電やLED照明など、省エネに力を入れている電気工事業者です。地域密着型のサービスを提供しており、丁寧な仕事によって企業成長を遂げ、現在に至っております。

当社の大きな特徴は、営業マンがいないという点です。技術スタッフがお客様と直接コミュニケーションをとることで、ヒアリングから施工をスムーズかつ迅速に行っております。これにより、お客様の希望と実際の施工にギャップが生じないだけでなく、作業のやり直しといったリスクも軽減できるというメリットがあります。

経費の削減により、ギリギリの低価格で、高品質のサービスと商品をお客様に提供いたします。
電気工事なら幅広く対応可能
電気に関する工事なら、大小さまざまな規模の施工に対応が可能です。近年は、太陽光発電システムやソーラーパネルの設置に加え、自宅の省エネ化や防犯システムの設置、電灯コンセント設備や空調設備などのニーズが高まっています。

また、高圧受電設備や弱電設備、計装設備などでも、これまで多くの実績と経験がございます。お客様のニーズに合わせて、的確な設備を的確な工法で、丁寧かつスムーズに施工いたします。
提案力にも定評があります
当社はこれまで、地域に根差した様々な電気工事を手掛けてきました。庁舎や学校などの公共施設をはじめ、病院やクリニックといった医療施設、ショッピングモールや公団などの建物、町内防犯灯や自宅のオール電化設備まで、地域で暮らす皆様のニーズに、電気のプロとして的確なアドバイスしてきました。当社の提案力には定評があり、現在でも様々なお客様からお悩みをご相談いただいております。

もしも電気に関するお悩みやお困りのあるお客様は、ぜひ当社までお気軽にご相談ください。工事の規模にかかわらず、プロの視点から、お客様の予算内でお悩みを解決するための最適な方法をご提案いたします。
お問い合わせは電話かWEBフォームで
当社へのお問い合わせは、電話もしくは当社の公式サイトからWEBフォームで承っております。営業時間内なら、お電話でお問い合わせくだされば、リアルタイムに担当者がヒアリングの日時を設定させていただきます。

もしも当社の営業時間外のお問い合わせなら、ぜひWEBフォームをご利用ください。必要事項をご記入のうえ送信いただくと、翌営業日に当社の担当者から折り返し連絡を差し上げます。

有限会社ヨシダ電気工事の基本情報

スポット名 有限会社ヨシダ電気工事
TEL 027-269-2113
FAX 027-269-2114
住所 〒371-0005
群馬県前橋市堀之下町214-9
営業日
受付時間:
平日
8:00~18:00
休業日:
土曜・日曜・祝日
HP https://www.yosi-den.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP