トウキョウナカガワホウリツジムショ

東京中川法律事務所

松戸市役所から徒歩6分
法律・会計関連
  • 弁護士
  • 法律事務所
エリア
千葉県松戸市
最寄り駅
JR常磐線 松戸駅 西口から徒歩4分
東京中川法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ Greeting ごあいさつ ~
 人として歩むべき途を模索すべく数年勤めた企業を飛び出し、バックパック 片手に世界を回り、見つけた答えが、社会的正義と人権擁護を実現する 弁護士となり社会に貢献することでした。

 紛争は人を幸せにしない。紛争を未然に防止し、依頼者の笑顔を取り戻し、 世を幸せに出来るのが弁護士である。世を幸せにできる者。 それすなわち人である。
 この簡単な答えを得るまでに会社を辞めて7年間と、随分遠回りをしました が、この間に得た、多くの国々での経験や早朝の風呂掃除、深夜のウェイ ター等様々なアルバイトでの経験を強みとし、幾つになっても青臭い理想を 抱き続けながら、一般民事から外国人問題まで幅広く取り組み、社会に貢献 できる人間になるよう精進して参ります。
 
ご依頼者様の笑顔が私の力です。皆様に「依頼して良かった。」と笑って頂ける日を目指し,最大限のお力添えをさせて頂きます。

弁護士 中川 裕一郎
- 相談をより充実させるために -
紛争の概要をまとめたメモを事前に作成してお持ちいただけると、事案を短時間に的確に把握できるため、相談をスムーズにすすめ、より的確なアドバイスをすることができます。(離婚のご相談の場合には、結婚してから現在までの出来事を時系列でお書きください。)
~法律相談~
ご相談は事前にご予約下さい。ご相談は予約が必要です、047-711-5501 にお電話をおかけください。
法律相談料は、30分ごとに5400円(税込)となります。
※なお,事案の性質,内容,相談の進行状況によっては初回あるいは再相談自体を御断りさせて頂く場合が御座います。
~当日相談~
当日のご予約にも対応いたします。
当日のご予約の場合は、行き違いを防ぐため、メールフォームではなく
電話047-711-5501でのご予約をお願いしています。
遅い時間のご予約にも、可能な限り対応いたしますので、まずはお電話をしてみてください。

東京中川法律事務所の基本情報

スポット名 東京中川法律事務所
TEL 047-711-5501
FAX 047-711-5502
住所 〒271-0077
千葉県松戸市根本2-12 ミヤザワビル 6F
営業日
営業時間:
平日 9:30~17:30
第2、第4土曜 12:00~14:00
休業日:
日曜・祝日・第1 第3 第5 土曜
HP http://tokyo-nakagawa.com/
駐車場 なし
PAGE TOP