ニクショウ ゲンゾウ

肉匠 源蔵

信頼のブランド
ショッピング
  • 専門店
エリア
千葉県松戸市
最寄り駅
JR武蔵野線 新八柱駅 から徒歩4分
新京成電鉄新京成線 八柱駅 南口から徒歩4分
肉匠 源蔵に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
本当に美味しいお肉を大切な人に…。そんなお客様の気持ちも一緒にお送りいたします。
お客様が箱を開け、鮮やかな黒毛和牛の姿を目にした瞬間のほころぶ笑顔を思い浮かべながら…。
~ ひとつひとつに心をこめて丁寧に ~
時代と共に生活スタイルや食は目まぐるしく変わっていきます。
しかし、美味しい食事が団欒をもたらし、幸せを運んできてくれるのはいつの時代も同じではないでしょうか。そういったお手伝いをさせて頂きたいと思い今に至ります。
美味しいお肉は、環境や血統など色々ありますが、やはり一番は生産者が丹念に愛情をかけて育った牛ではないでしょうか。
当社ではブランドにはこだわらず、美味しい牛を確かな目で選びぬきお送りいたします。
【 ご案内 】
時代の変化とともに、お客様のニーズも変わっていきます。
私たちの職場は、互いに個人を尊重し、誰もが個性や実力を発揮できる職場環境をつくっている。
常に新しい事へ挑戦し、お客様が満足する価値ある商品を提供できるよう、従業員一同、その努力を一切惜しみません。
顧客を満足した上で幸せになっていただく事が、我が社の喜びであり、徳をもたらすことである。
またそれを還元し、従業員・会社を通じて社会に貢献していきます。
我が社は人と人との出逢いを、繋がり(MEETOP)を一番に大切にしながら、食肉業界で肉をとことん愛し(MEATOP)、情熱を持って社会貢献し、人々を幸せにする唯一無二(ME=TOP)の会社としてこれからも日々精進していく所存でございます。
企業して間もない若輩の我が社ですが、常に時代の一歩先を見据え、お客様の笑顔獲得のために前進していきます。
「人々の笑顔がわが社の幸せ」これこそが、我が社の基本となる社訓でもあります。
今後とも暖かいご声援の程、よろしくお願いいたします。
ブランドで選ぶのはやめませんか?
源蔵では良い黒毛和牛だけを販売しているように、ブランドではなくおいしい黒毛和牛だけを買付・販売しております。
牛を買付けしていてよく黒毛和牛を見ていると愛情いっぱいで育ったのが伝わってくるような気がするときが良くあります。そういうお肉は、やっぱりおいしいです!
そういった源蔵のこだわりを食べて頂き、少しでも感じて頂ければ幸いです。
黒毛和牛の中でもA5ランクの最高級のお肉をご提供することで、お客様やまたそのお客様に少しでも喜んで頂きたいといった想いで、ひとつひとつ心をこめて丁寧にお送りいたします。

肉匠 源蔵の基本情報

スポット名 肉匠 源蔵
TEL 047-311-1129
住所 〒270-2253
千葉県松戸市日暮5-185 MEETOP BLDG 1階
営業日
営業期間:
10:00~20:00
年中無休:
-
HP http://www.gz29.co.jp/
PAGE TOP