セイタイサロンプラスエル ヒガシムコウジマ

整体サロンPlusL 東向島

辛い痛みは我慢せず、当店にお任せください。
生活・サービス
  • 整体院
エリア
東京都墨田区
最寄り駅
東武鉄道伊勢崎線 東向島駅 から徒歩約3分
東武鉄道伊勢崎線・亀戸線 曳舟駅 から徒歩約5分
整体サロンPlusL 東向島に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長ごあいさつ
私は元海上自衛官で定年退職まで自衛隊に勤務していました。勤務中にギックリ腰になり痛みを抱えていました。あるきっかけでカイロプラクティックを知り、治療でギックリ腰が治った為、その理論的な治療法に魅了され、のめり込んでいき資格をとりました。
定年退職の10年前から整体技術も修得し、整体学校を卒業後は講師として後進の指導にあたりました。退職後は整体学校付属整体院の院長を2年間務めてきましたが、そこでは技術に制約があり、技術を十分活かした施術ができないと考え、平成29年4月に独立しました。
自分の全能力を発揮して、皆様の健康に貢献出来るよう、健康を第一に考え真心を持って日々精進を重ねて行く所存です。
当サロンの施術3つの特徴
■骨格矯正
骨格が歪むことによって身体のバランスが崩れ、歪みを回復しようと筋肉に力が入ります。まず、歪みを解消し不要な力を解放し筋肉の負担を軽減します。

■筋膜リリース
骨格が歪んでいたり、過度な筋肉に対する負担により筋膜に異常な状態になって痛みを生んでいる可能性があります。筋膜の異常を発見した場合は、筋膜を正常な状態に戻し痛みを解消するとともに筋肉を正常な状態に戻します。

■血流改善
関節や筋膜、筋肉が正常な状態に戻ったところで筋肉を動かして、ポンプ効果により血流を盛んにし循環を改善します。血流改善は毛細血管の活動を活発にし、細胞を元気にすることが出来ます。
★ 産後骨盤矯正
出産後、骨盤が正しい位置に戻らずに歪んだ状態のままですと、次のような症状が出ることがあります。

・血流やリンパの流れか悪くなる。
・下腹が出て太り易くなったり、お尻が大きくなる。
・肩や首のコリ、頭痛、腰痛、股関節痛
・むくみ、肌荒れ、倦怠感、便秘
・婦人科系の不調、更年期への影響

骨盤を正しい状態に戻すことで、内臓も正常な位置で機能し、疲れにくく痩せやすい体質に近づけることができます。
産後という体の大きな変化の時期をうまく利用することで、身体の状態を整え代謝をアップして、産前よりもより美しくより健康になることも可能です。是非当サロンの産後骨盤矯正をお試しください。
★ 楽らく温活エクササイズ!CURE FIT(キュアフィット)
EMSは電気刺激を直接筋肉に与えることで、筋肉を動かしトレーニングを行なうことができます。プロスポーツ選手などが、ケガの防止や体幹トレーニングなどにも使用しています。「CURE FIT」は、岩盤ヒートマットで体を温めながら、高性能EMSマシン二台で8ヶ所をトリートメント。代謝をあげながらの筋肉運動で、痛みの緩和から、筋トレ、サイズダウンまでサポートします!

世界有数の医療機器メーカーのテクノリンクが開発。世界9ヵ国で特許を取得したEMSの最先端の波形を使用しているため、体の浅部の「アウターマッスル」はもちろん、通常鍛えにくい「インナーマッスル」も鍛えることができます。
★ 小顔矯正
CURE FACE(キュアフェイス)とは、「痛みのない」「即効性のある」最新の整顔矯正技術で、顔と頭の骨や筋肉を“美小顔の黄金バランス”に矯正します。
また、その美小顔を維持する最先端のエイジングケアもあわせ、「小顔」「美顔」「若返り」の3つの効果を短期間に得られるオンリーワンのトータルビューティーメソッドです。

整体サロンPlusL 東向島の基本情報

スポット名 整体サロンPlusL 東向島
TEL 03-3610-6015
FAX 03-3610-6015
住所 〒131-0032
東京都墨田区東向島4-25-15
営業日
受付時間:
月曜日 10:00~17:00
水・木・金曜日 13:00~21:00
土・日曜日・祝日 12:00~20:00
定休日:
火曜日
HP http://seitai-plusl.com/
駐車場 なし
PAGE TOP