タマチシバウラシカ

田町芝浦歯科

優しく、早くて、キレイに、Simple is the best 田町駅すぐの歯医者
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
東京都港区
最寄り駅
JR京浜東北線・山手線田町駅 から徒歩3分
田町芝浦歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
歯科医院は現在都内にありふれています。その影響もあり、治療方針はドクターによって変わってきます。
また患者さんのニーズや社会背景も治療方針に大きく影響します。
私は何千もの患者さんに対して一人一人診査診断を行い、
何通りもの治療方針を考え、相談して治療の方向性を患者さんと一緒に決めてきました。
またセカンドオピニオンに対しても適切な診断をしてきました。
その経験を活かした様々な治療プランをたて、治療していきたいと考えています。
しっかりと診査診断することによって問題を把握し、説明を行い、それに対して治療を行っていきます。
現在全国に歯科医院はありふれていますがこの極めて単純で基本的なことが出来る歯科医師はとても少ないと考えます。
歯科医師と患者さんとの相性もあるとは思いますが、
治療に対する説明が十分になされないことがあるので、セカンドオピニオンという言葉があります。
何の治療に対しても基本を大切にして説明を行い治療していきます。

院長:望月 力
優しく、早くて、キレイに、Simple is the best
◆◆==◆◆==◆◆==◆◆==◆◆==◆◆==◆◆==◆◆==◆◆==◆◆==◆◆

《 優しさ 》
 痛みが好きな方はいません。
 口腔内を触るとき器具を扱う時、全ての操作を優しく患者さんにとって不快のないように行動します。

《 早さ 》
 治療をダラダラ行うことはありません。
 時間はとても貴重なものなので早く治療が終わることも非常に大切と考えておりますので、
 効率の良い治療、治療計画を立て治療を進めます。

《 キレイに 》
 ただ早ければ良いという問題でもありません。そこで大切なのが治療の質です。
 早くても仕上がりがひどければ、それは治療ではありません。
 私たちはキレイさも大切と考えております。

《 シンプル 》
 口腔内は重症化すればするほど、治療が複雑化します。
 治療を複雑化すればするほどどこかにエラーが、出てきますのでなるべく単純化して
 メンテナンスしやすい環境作りをしていきます。

◆◆==◆◆==◆◆==◆◆==◆◆==◆◆==◆◆==◆◆==◆◆==◆◆==◆◆
田町芝浦歯科 6つの特徴
■1.お待たせしない診療体制
仕事の合間でいらっしゃる方や予定がある患者さんに負担にならないように
また出来る限りご希望に添えるよう診療致しております。

■2.痛みに配慮した優しい治療
治療の際に患者さんが痛みをできるだけ感じないよう、最大限の配慮を行っております。

■3.患者さん一人一人に最適なご提案
豊富な経験を生かし説明、カウンセリングを行い患者さんにとって最適な治療方針を決定していきます。

■4.院内感染予防への徹底した取組み
院内感染防止のために減菌を徹底し、衛生・安全管理の強化に取り組んでいます。

■5.大切な歯を守るメインテナンス
大切な歯を守り生涯ご自身の歯で生活いただけるよう、定期的なメインテナンスに力を入れております。

■6.歯にフィットする精度の高い技工物
人工物を口腔内に入れるので精密なものを作ってなるべく歯にフィットさせることを目指しています。
患者さん一人一人に最適な治療
最新の治療機器を利用して正確な診査・診断を行います。
虫歯治療から高度インプラント治療まで総合的な治療が可能
どんな些細なお悩みでもお気軽にご相談下さい!

\\ お口のお悩みご相談下さい //
当院では保険診療を行っております。ご希望があれば自由診療も行います。
――――――――――――――――――――――――――――
◆歯が痛い⇒虫歯治療
◆大切な歯を守る⇒予防歯科
◆歯がグラグラする⇒歯周病治療
◆歯をキレイに⇒審美歯科
◆子供の治療⇒小児歯科
◆長引く痛み⇒根管治療
◆歯を失った⇒インプラント
◆親知らずが痛い⇒親知らず
◆キレイな歯並び⇒矯正歯科
◆よく噛める⇒入れ歯
◆白く輝く歯に⇒ホワイトニング
◆丁寧な診査・診断⇒噛み合わせ治療
――――――――――――――――――――――――――――

田町芝浦歯科の基本情報

スポット名 田町芝浦歯科
TEL 03-6435-4286
住所 〒108-0023
東京都港区芝浦3-7-13 エスパース田町アネックス 201
営業日
10:00~14:00 ×
15:30~20:00 ×
△=15:30~19:00
診療時間:
10:00~14:00 15:30~20:00
※土曜日の午後診療は19:00までとなります。
休診日:
日曜・祝日
HP http://www.tamachi-shibaura-shika.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP