タイヨウハウスカブシキガイシャ ホンシャ

太陽ハウス株式会社 本社

お客様に大きな「やすらぎ」と「幸せ」をお届けします
不動産
  • 不動産業
エリア
千葉県松戸市
最寄り駅
松戸市役所から徒歩14分
流鉄流山線 幸谷駅 から徒歩4分
太陽ハウス株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
― お客様に大きな”やすらぎ”と”幸せ”をお届けします。 ―
弊社では、建築、リフォーム、不動産、賃貸管理にいたるまで、それぞれの専門部門を設け、専門家を配置しております。各部門の連携により、お客様の幅広いご要望に、素早く的確に対応できる体制づくりこそが、お客様に大きな「やすらぎ」と「幸せ」をお届けする最良の方法だと考えているからです。
お客様のよき相談相手となり、お客様の代理人として考え、総合的判断からベストなご提案をし、より快適で安全な住まい創りを続けてまいります。

― 地域に貢献することで会社が発展するという考え ―
<太陽ハウス経営理念>
建築・不動産業を通じて地域社会の発展に貢献し、よりよい住環境を創造し、お客様の満足・幸福、社員の幸福、会社の発展を等しく実現します。
地域経済に浸透し、地域の人々に信頼され、地域社会に必要とされる会社の実現のため誰からも愛される太陽ハウスをめざします。
太陽ハウスのサービス紹介
・買いたい & 売りたい
・借りたい
・貸したい(土地 & 資産活用)
・建てて暮らしたい
・リフォーム・メンテナンスしたい
太陽ハウスの家づくり
◎快適・安全・健康・耐久性のある住まい
太陽ハウスがご提案するのは、お客様のご要望を丁寧に聞いたうえで設計する完全自由設計の注文住宅です。 間取りはもちろん、ライフスタイルの変化なども考慮した快適な住まいをご提案。
着工前の詳細にわたる打ち合わせを経て設計・施工を行うので、着工後の仕様変更などがなくなり、無駄なコストを抑えられます。
また、太陽ハウスの強みは、営業から設計施工、トータルなサポート体制による直接施工体制があなたの家づくりをお手伝いします。そしてお客様の声がすぐ届く地域密着型だからこそ、お引渡し後のお住まいに関しても迅速で丁寧なメンテナンス体制をつくりあげています。

◎土地探しからメンテナンスまで、地域密着企業ならではのサービス体制
地域密着企業として、長年の実績を持つ太陽ハウス。
地域に根ざした豊富な経験とノウハウ、そして独自の情報ネットワークにより、「土地、建物の一環した取り扱い」「地域の特性に合った建物のご提供」「きめ細やかなアフターサービス」など、地域性を活かしたサービス体制により、お客様の住まいづくりをサポートします。

<地域密着企業としての一環したサービス提供>
地域ネットワークを活かした土地探し

地域の特徴を踏まえた最適なプランの提案

柔軟で丁寧なアフターサービス

太陽ハウス株式会社 本社の基本情報

スポット名 太陽ハウス株式会社 本社
TEL 047-343-1111
住所 〒270-0034
千葉県松戸市新松戸1丁目204
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜日
Facebook https://www.facebook.com/house.taiyo
PAGE TOP