カブシキガイシャリブリッチ

株式会社リブリッチ

大井町で部屋探し
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都品川区
最寄り駅
JR東日本京浜東北線 大井町駅 から徒歩2分
株式会社リブリッチに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
弊社について
LiveRich(リブリッチ)では、大井町を中心に品川区、大田区、目黒区の不動産、賃貸マンション、賃貸アパートを豊富に取り扱っております。
業界初、地域密着型のタウン情報誌を制作、無料で配布中。周辺エリアのおすすめの飲食店情報やお買い得な情報を発信中!
ファミリーや女性向けの物件情報も充実しております。大井町駅から徒歩1分!駅近の不動産屋です。
お気軽に不動産【賃貸・管理・売買】についてご相談ください。
弊社での募集に於けるオーナー様のメリット
■1.スピード
募集依頼をいただいた後、最短で即日、募集を開始できます。
間取図面作成から、インターネット入稿までの作業を専門のスタッフがワンストップでおこないますので、募集までの時間を短縮できます。

■2.コスト
サブリース(一括借上)で賃料の90%~、専任管理で95%~97%を保証。
毎月の管理費用を抑えられます。また、一般及び専任募集の場合は月々の管理費はいただきませんのでよりコストを抑えることが可能です。

■3.リスク
全ての募集に於いて、契約時に借主様には家賃保証会社に加入いただきます(大手法人等を除く)
万が一の家賃滞納等にも迅速に対応、オーナー様の家賃滞納リスクを軽減します。
また、弊社では住宅ローンにてご購入された物件についても募集対応させていただきますので、何なりとご相談ください。

●サブリースとは・・・
弊社がオーナー様から不動産を一括で借り受け、それを第三者に転貸し、
空室及び滞納があった際にもオーナー様に一定の賃料を支払うことにより、オーナー様の家賃収入を保証致します。
また、入退去の手続き、入居者募集、入居者様の管理(トラブル・苦情対応など)、賃貸経営で発生する様々な煩わしい対応から解放され、安定した収入と安心を手に入れることができます。
(一室~一棟まで)

■サブリースのメリット(オーナー様にとっての一括借上(サブリース)の魅力)
●空室発生の心配がありません。
●苦情処理・対応に悩むことがありません。
●入居者募集の手間が掛かりません。
●入居時の手続きも必要ありません。
●契約更新のわずらわしさがありません。
●退室立会手続きも必要ありません。
●集金の手間が掛かりません。
●敷金処理の手間がかかりません。

■家賃保証とは・・・
弊社がオーナー様から入居者募集を一括で受け、滞納があった際にもオーナー様に一定の賃料を支払うことにより、オーナー様の家賃収入を保証致します。
各仲介業者様が当該物件の営業活動を継続して活発に行っていっていただけるように常時促進を行っていきます。
(一室~一棟まで)

■家賃保証のメリット
●滞納発生の心配がありません
●苦情処理・対応に悩むことがありません。
●入居者募集の手間が掛かりません。
●入居時の手続きも必要ありません。
●契約・更新のわずらわしさがありません。
●退室立会手続きも必要ありません。
●集金の手間が掛かりません
●敷金処理の手間がかかりません。

●管理媒介とは・・・
私共が総合窓口(専任)となり、入居者募集を行い稼働を高めていくシステムです。
各仲介業者様が当該物件の営業活動を継続して、活発に行っていっていただけるように常時促進を行っていきます。

■管理媒介のメリット
●手取賃料収入が高くなります。
●契約・更新のわずらわしさがありません。
●入居者募集の手間が掛かりません。

株式会社リブリッチの基本情報

スポット名 株式会社リブリッチ
TEL 03-5783-6030
FAX 03-5783-6031
住所 〒140-0011
東京都品川区東大井5-4-12 東宝ビル 6F
営業日
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
水曜
blog http://www.live-rich.co.jp/blog/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP