カブシキガイシャ コイデフドウサン

株式会社 小出不動産

大井・大森地域で愛され 信頼と実績を誇る 「創業66年」
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都品川区
最寄り駅
JR京浜東北線 大井町駅 中央口から徒歩14分
株式会社 小出不動産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~不動産に関する様々な悩み事、小出不動産にお聞かせください~
「この不動産、売るべきか?貸すべきか?」
「土地を相続したものの、税金が払えないかもしれない・・・。」
「古くなったアパートを建て替えたいけど、資金が・・・。」

■急な転勤、または住み替えに伴い「現金化」を急がれるお客様
小出不動産では、不動産物件の売却をお急ぎのお客様に対して、適正価格での即時買受にも対応いたしております。
  一戸建てやマンション、事業用土地、または投資用のマンションまで、各種不動産物件の売却において当社にご相談くだだい。
  また、不動産物件の売却査定・買取相談サービスを魅了にてご提供しております。

■相続対象における不動産の有効活用、または節税対策をご希望のお客様
 不動産の相続は何度も経験することではありません。そのため、慣れないことばかりです。また、不動産という財産は金額も大きく、金融商品に比べて扱うのが難しい資産です。
 私たち小出不動産では専任のスタッフを置き、相続がおきてしまってからの事後処理と、相続する前の対策を行う事前対策という双方のケースに対応しています。お気軽にご相談ください。

■マンション/アパート経営におけるリーシングにお悩みのお客様
 小出不動産では専任のスタップを置き、入居者の募集から契約、管理、苦情処理、リフォームなど一切を当社ではスムーズに運ぶよう万全を尽くしてオーナー様のご要望にお応え致します。
 賃貸物件の管理・業務代行は一棟から一部屋まで承っておりますので、お気軽に小出不動産にお問い合わせ下さい。

・・その他、お客様のご事情に応じた最適な方法をご提案致します。

   小出不動産へお気軽にお問い合わせてください!

株式会社 小出不動産の基本情報

スポット名 株式会社 小出不動産
TEL 03-3777-1711
0120-513-117
FAX 03-3771-6831
住所 〒140-0014
東京都品川区大井5丁目10番9号
営業日
営業期間:
9:00~18:00
定休日:
日曜・祝日
Facebook https://www.facebook.com/koide.fudosan?ref=hl
blog http://koiderealestate.blog102.fc2.com/
PAGE TOP