エイビーホテルトヨハシ

ABホテル 豊橋

駅から徒歩5分の立地で好アクセス!ビジネスからレジャーまで様々なシーンでご利用できます
旅行・宿泊
  • ビジネスホテル
エリア
愛知県豊橋市
最寄り駅
JR各線 豊橋駅 西口から徒歩5分
ABホテル 豊橋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お知らせ
\ 2015年11月17日にグランドオープンしました /
駅から徒歩5分の立地で好アクセス。ビジネスからレジャーまで様々なシーンでご利用いただけるビジネスホテルです。
ご案内
■客室案内
・過ごしやすさを重視した、シンプルで快適な客室
当ホテルは過ごしやすさを重視しており、心地よく眠りについていただけるようにベッドや布団、枕にこだわっております。また、必要なものだけにおさえたシンプルな作りでご利用になるお客様が過ごしやすいようにご自身でアレンジしていただけます。
1.広々としたワイドなベッドを完備!睡眠環境を快適に整えるベッド
2.羽毛枕と低反発枕、選べるふたつの枕
3.軽やかな寝心地を演出する羽毛布団
4.すっきりとした快適な空間のデュベスタイル

■館内施設
・食事コーナー
無料朝食サービスを行っております。充実した1日の始まりに種類豊富な朝ごはんをお召上がりください。
・コインランドリー
連泊でご利用になる方に便利なコインランドリー(※有料)。洗濯から乾燥まで選べるコースがあります。
・大浴場
男性・女性用大浴場は無料でご利用いただけます。
当ホテルの大浴場では、日本各地の名湯を本物の様に入浴感を楽しめます。(約1ヶ月ごとに湯質を変更しております。)全国の名湯につかり、日頃の疲れを癒してください。

他にも1Fには「自動販売機」や「製氷機」「公衆電話」などもございます。快適にお過ごしいただけますよう
サポートさせていただきますので、何か気になる点等がございましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。

ABホテル 豊橋の基本情報

スポット名 ABホテル 豊橋
TEL 0532-32-2005
FAX 0532-32-4005
住所 〒441-8021
愛知県豊橋市白河町85番1
営業日
ご宿泊:
チェックイン:15:00(最終24:00)
チェックアウト10:00
年中無休:
-
HP http://www.ab-hotel.jp/toyohashi/
駐車場

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP