シンツダヌマキョウカイレイハイドウ

新津田沼教会礼拝堂

私たちの新津田沼教会は、創立から49年を数え、津田沼の地にあって礼拝を守り続けています。
教会
  • キリスト教会
エリア
千葉県船橋市
最寄り駅
JR総武本線 津田沼駅 から徒歩8分
新津田沼教会礼拝堂に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
教会概要
私たちの新津田沼教会は、創立から49年を数え、津田沼の地にあって礼拝を守り 続けています。創立当初より家庭的な雰囲気を大事にしてきました。初代故安藤肇牧師が引退され、眞嶋威牧師が牧会の任を引き継ぎました。礼拝の後、壮年会や婦人会や青年会の交わりの活動もしております。また、お子様たちのための礼拝を守る教会学校は、毎週日曜日9時30分より教育館で守っています。
静かに信仰を守る時を求めている方、教会での信仰を通じた交わりを求めている方、キリスト教は初めてだけど興味がある方、どなたでも歓迎いたします。気軽にお立ち寄り下さい。
(集会案内)
様々な形で集会を開いています。どなたでも自由にご出席下さい。
●聖日礼拝
●教会学校
●聖研祈祷会
●家庭集会・・・・・前原(2ヵ所),八木が谷・習志野台・国府台・谷津・秋津・
          大和田新田上記8ヶ所の各所にて月1回程度
          その他、婦人会・壮年会・青年会も行っています。
(牧師紹介)
眞嶋威牧師は、現在40才代の大柄ですが、繊細な気持ちをよく理解する人柄です。
元気なお子さんとご夫人と一緒に津田沼へ移られて、はや五年が経ちました。
家庭集会などでこの地域のあちこちへ行きます。皆様に愛される人柄のためか、大きな体を皆様の支えによりいっそう大きくして、日々の交わりを深めています。
あなたもこの交わりへどうぞ。

新津田沼教会礼拝堂の基本情報

スポット名 新津田沼教会礼拝堂
TEL 047-473-1896
住所 〒274-0825
千葉県船橋市前原西2-37-18
営業日
礼拝時間:
(聖日礼拝)・・・毎週日曜日/10:30~《礼拝堂にて》
(教会学校)・・・毎週日曜日/9:30~《教育館にて》
(聖研祈祷会)・・・毎週水曜日/10:00~,毎週水曜日/19:00~《教育館にて》
休館日:
お問い合わせ下さい。
HP http://homepage3.nifty.com/shintsudanuma/
PAGE TOP